RiRiKAはかわいいが結婚してる?カップや身長体重についてもチェック!

元宝塚歌劇団花組のRiRiKAさん。

現在は歌手や女優として活動されています。

テレビでは『THE カラオケバトル』によく出演されていますね。

歌唱力もあってかわいいルックスのRiRiKAさんですが、結婚されているのでしょうか?

気になりますね。

今回は、RiRiKAさんの結婚カップや身長体重についてチェックしてみたいと思います。

Sponsored Link

RiRiKAはかわいいが結婚してる?

こちらがRiRiKAさん。

元宝塚歌劇団とあって整った顔立ちをされていますね。

かわいい方だと思います。

まずはRiRiKAさんの簡単なプロフィールについて見てみましょう。

・別名義  花咲りりか(旧芸名)

・生年月日 1984年12月26日(33歳)→2018年6月現在

・出身地  大阪府堺市

・血液型  B型

・学歴   プール学院高等学校

・所属   東宝芸能

引用元 Wikipedia

2001年に宝塚音楽学校に入学。

2003年、89期生として宝塚歌劇団に入団。

ちなみに入団時の成績は49人中11番だったそうです。

私は宝塚に関しては詳しくないんですが、入団することも難しいと聞いています。

RiRiKAさんの同期生としては現花組のトップスターである明日海りおさんがおられますね。

こちらは明日海りおさんですね。

いや~美形です!

RiRiKAさんは花組娘役として3年間、宝塚歌劇団で活躍。

退団後は音楽および芸能界入りされています。

RiRiKAさんといえば有名なのが歌唱力の高さですね。

もはや圧巻です(汗)

抜群に歌がうまいRiRiKAさんですが、ルックスもかわいいですね。

かわいいということで気になるのがRiRiKAさんは結婚してるのかどうかです。

調べてみましたが、RiRiKAさんが結婚してる…という情報はありませんでした。

ただちょっと気になる画像を見つけました。

https://www.instagram.com/p/BMqez1zgUxS/?hl=ja

これはRiRiKAさんご自身のインスタに投稿されたものです。

インスタに寄せられたコメントには「お似合い」「カップルみたい」とありまして、もしかしたらRiRiKAさんの彼氏では?とも思いましたが、思い違いでした。

「藤岡くん」という男性ですが、ミュージシャンで俳優の藤岡正明さんですね。

おまけに藤岡正明さん、2013年に一般女性と結婚されていることが分かりました。

RiRiKAさんは現在、33歳。

結婚を意識して密かにお付き合いしている彼氏がいるのかもしれません。

Sponsored Link

RiRiKAのカップや身長体重についてもチェック!

さて、ここからはRiRiKAさんのカップや身長体重についてチェックしていきたいと思います。

カップについてはもちろん非公称。

ですので画像から推定してみましょう。

おそらくですけど、RiRiKAさんのカップはCと思われます。

続いて身長体重について。

身長に関しては公称されていました。

162㎝ですね。

体重についてはご自身のツイッターに載っていました。

https://twitter.com/ririka1226/status/723515773155573760?=09

体重は57.8㎏だそうです。

ただこちらのツイートは2016年のものなので現在は異なっているものと思われます。

今回は元宝塚歌劇団のRiRiKAさんについてのお話でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です