寺川奈津美が結婚して妊娠中!旦那は誰?記念日は3月20日なのかチェック!

『直撃LIVE グッディ!』のお天気キャスターである寺川奈津美さん。

元NHKの気象予報士でかわいらしいルックスであることから人気ですよね。

そんな寺川奈津美さんですが、2018年6月7日に結婚していたことが分かりました!

また現在、妊娠中とのこと。

ファンの方は複雑な心境でしょうが、おめでたいニュースですね。

お相手の旦那さんは誰なのでしょうか?

そして寺川奈津美さんについて検索すると、関連して出てくる「結婚 3月20日」という謎のキーワード。

はたして記念日との関連はあるのでしょうか。

Sponsored Link

寺川奈津美が結婚して妊娠中!旦那は誰?

こちらが『直撃LIVE グッディ!』のお天気コーナーでお馴染みの寺川奈津美さん。

山口県下関市の出身で現在35歳。

慶應義塾大学理工学部を卒業。

大学在学中には、矢上キャンパスの学園祭にて行われた理系美女コンテスト『ミス矢上』のグランプリにも選ばれています。

当時の寺川奈津美さんの画像はこちらです。

大学卒業後は塾講師などの勤務を経てNHK鳥取放送局のキャスターに。

2011年から2016年3月まで『NHKニュース7』の気象予報士として務めていました。

『NHKニュース7』では寺川奈津美さんは、よくミニスカート姿で出演されていましたね。

美脚でかわいいことから、ファンの方がたくさんおられることでしょう。

さて、寺川奈津美さんはネット上で「結婚してるの?」とよく書かれていました。

実際は独身でしたし、男性との交友関係に関する報道もありませんでした。

そんな中、寺川奈津美さんが結婚していたことが判明

サンケイスポーツによると、寺川奈津美さんが結婚していたのは今春で現在妊娠5ヶ月とのこと。

グッディを見ていても、妊娠中だとは気がつきませんでしたね~。

https://twitter.com/web_goody/status/1002094937846906881?=09

気になるお相手の旦那さん。

30代半ばの会社員で優しい人だそうです。

現在名前は公表されていませんので誰なのかは分かりませんが、おそらく一般人でしょうね。

妊娠5ヶ月ということで安定期に入られたため、結婚を発表されたものと思われます。

Sponsored Link

寺川奈津美の結婚記念日は3月20日なのかチェック!

さて、寺川奈津美さんについて検索した際に出てくる「結婚 3月20日」という関連ワード。

以前の記事でも寺川奈津美さんについて書いたのですが、全く情報がなかったんですよね。

略歴にも関連がなかったですし。

そこで、この度の寺川奈津美さんの結婚および妊娠報道がありました。

3月20日は何らかの記念日なのでしょうか?

現在妊娠5ヶ月という寺川奈津美さん。

出産は10月の予定です。

したがって妊娠した日ではないですね。

報道によると寺川奈津美さんが結婚した時期は今春とあります。

もしかしたら結婚記念日という可能性はありますね。

今後の『直撃LIVE グッディ』で発表があるものと思われます。

今回は、結婚して妊娠中の寺川奈津美さんについてのお話でした。

「出産まではいつも通り元気にお天気をお伝えします」とコメントしている寺川奈津美さん。

お身体に気をつけて頑張ってほしいですね。

改めておめでとうございます。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です