遼河はるひのカップやスリーサイズは?顔の大きさや身長体重もチェック!

元宝塚歌劇団の遼河はるひさん。

女優やタレントとして活動されていますが、最近はバラエティ番組でもお見かけしますね。

宝塚で男役を務めていたためか「男前なふるまい」として知られていますね。

しかし、スタイルも良くて綺麗な方です。

おまけに飾らない性格が視聴者にウケているようで、好感度も高いですね。

今回はそんな遼河はるひさんについて、カップやスリーサイズ顔の大きさや身長体重などチェックしてみたいと思います。

Sponsored Link

遼河はるひのカップやスリーサイズは?

こちらが元宝塚歌劇団の遼河はるひさん。

目鼻立ちが整った綺麗な方ですね。

まずは、遼河はるひさんの簡単なプロフィールを見てみましょう。

・本名   鹿嶋綾希子(かしまあきこ)

・生年月日 1976年2月2日(42歳)→2018年6月現在

・出身地  愛知県名古屋市

・血液型  A型

・特技   日本舞踊

・資格   ビアマイスター、チャイルドマインダー

引用元 Wikipedia、www.p-jinriki.com

椙山女学園高等学校を卒業された遼河はるひさん。

愛知県のお嬢様学校の1つの椙山女学園。

遼河はるひさんもお嬢様といったイメージがありますね。

1994年に宝塚音楽学校に入学されていますが、この年は宝塚史上最も倍率が高かったそうですね。

同期には壮一帆・蘭寿とむ・涼紫央・紺野まひる(敬称略)ら後のトップスター、トップ娘の方がいます。

レベルの高い年だったんですね~。

1996年に宝塚歌劇団に入団。

主に月組の男役として13年間、宝塚で活躍。

宝塚時代の遼河はるひさんですが、男前です!

退団後の2010年より女優、タレントとして芸能活動をされています。

当初はサスペンス等に出演されていましたが、最近ではバラエティ番組にも出演されていますね。

さて好感度も高い遼河はるひさん。

綺麗な方ということもあり、カップやスリーサイズなども気になるところ(笑)

当然カップは非公称なので画像をチェックしてみましょう。

遼河はるひさんのカップは推定Cと思われますね。

続いてスリーサイズですが…

ネット上にはB85/W65/H90とあるのですが、公称されているのか確認はできませんでした。

画像を見るかぎり、ウエストはもう少し細いように見受けますね。

W60くらいではないかと思われます。

Sponsored Link

遼河はるひの顔の大きさや身長体重もチェック!

綺麗でスタイルも良い遼河はるひさん。

しかし、遼河はるひさんについて検索すると「顔がでかい」という関連ワードが出てきます。

ご本人に失礼にあたるような言葉なんですが、顔の大きさをチェックしてみたいと思います。

ガレッジセールの川田さんと比較しても顔は大きくないですよね?

岡井千聖さんと比べると顔の大きさは違いますけど、身長差がありますからね。

ちなみに遼河はるひさんの身長は173㎝と高身長。

173㎝の身長でこの大きさなら決して顔が大きいとはいえないでしょう。

最後に、遼河はるひさんの体重について。

体重は55㎏との情報がありますね。

ちなみに173㎝の女性の美容体重は59.9㎏だそうです。

それを下回っていますので、モデルさんのような体型をされていますね。

今回は元宝塚歌劇団の遼河はるひさんについてのお話でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です