白石聖の唇がかわいいと話題に!【画像も】カップや身長体重についてもチェック!

若手女優の白石聖さん。

現在放送中のテレビドラマ『Miss デビル人事の悪魔・椿眞子』に出演されていますね。

癒やし系のルックスでブレイクしそうな女優さんです。

そんな白石聖さんですが、唇がかわいいと話題になっていますね!

今回は話題になっている白石聖さんのネット上の声や唇の画像、さらにはカップや身長体重までチェックしてみたいと思います。

Sponsored Link

白石聖の唇がかわいいと話題に!

こちら白石聖さん。

2016年にデビューした女優さんです。

まずは、白石聖さんのプロフィールを見てみましょう。

・生年月日 1998年8月10日(19歳)→2018年6月現在

・出身地  神奈川県

・血液型  A型

・趣味   音楽鑑賞、買い物

・特技   書道、ドラム

・所属   芸映プロダクション

引用元 Wikipedia、geiei.co.jp

高校2年の夏休みに、原宿の竹下通りでスカウトされたという白石聖さん。

当時から人を引き寄せる魅力があったんでしょうね。

2016年にドラマ『AKBラブナイト 恋工場』で女優デビューされています。

ドラマだけではなく映画『ハルチカ』、モスバーガーや午後の紅茶のCMにも出演されていましたね。

上白石萌歌さんの歌声に引き込まれそうなCMですが、白石聖さんのセリフも印象的です。

さて、癒やし系のルックスの白石聖さん。

唇がかわいいと話題になっています。

かわいいと話題なのは白石聖さんの唇ですね。

プルッとした下唇が特徴的ですね。

今はこのようなぷっくりした唇が流行っているそうですよ。

また、白石聖さんは石原さとみさんに似てるとも言われているんですよね。

ちなみに石原さとみさんの唇が良く分かる画像はこちら。

白石聖さんも、石原さとみさんのような人気の女優になるのでしょうかね~。

Sponsored Link

白石聖のカップや身長体重についてもチェック!

流行りのぷっくりとした唇の白石聖さん。

癒やし系のルックスでもありかわいいですよね。

かわいいということでカップや身長体重も気になるところ。

カップについては非公称ですので、画像からチェックしてみたいと思います。

ニット姿の白石聖さん。

次の画像もカップが分かりやすいかと思います。

画像はこちら。

上記の画像から推測して、白石聖さんのカップはA~Bと思われます。

続いて身長体重についてです。

身長に関しては公称されていまして、158㎝ですね。

体重は残念ながら非公称ですね(汗)

ただ画像で見てもお分かりのように、白石聖さんは細いですよね。

体重は42~43㎏くらいではないでしょうか。

今回は、若手女優の白石聖さんについてのお話でした。

ネクストブレイクが期待される白石聖さんですが、今後の活躍が楽しみですね。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です