加藤千暁 モスバーガーのCMに出演する女性は?Wikiプロフィールもチェック!

ふと、テレビを観ていたらモスバーガーの新しいCMが流れていました。

夫婦で仲良くモスバーガーを食べるシーンがあるのですが、奥さん役の女性がこれまた美人。「この人は女優?誰だろう?」と気になったので調べてみました。

その女性の名前は加藤千暁さん!今回は加藤千暁さんとはどんな人なのか、動画プロフィールもご紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

加藤千暁のCM動画

加藤千暁のモスバーガーのCM動画

皆さん、どうでしょう?美人で優しいそうな女性ですよね?

寒い冬に夫婦でモスバーガー食べるシーンは観ていて心温まりますし、気分がほっこりしますよね~。

こちらはモスバーガーの期間限定のとびきりハンバーグサンド 薫るベーコン&クリーミーポテトのCMです。なんだか急にモスが食べたくなりました(笑)

加藤千暁のWikiプロフィール

加藤千暁のプロフィール

・生年月日:1990年5月25日(27歳)

・出身地:不明

・学歴:椙山女学園高等学校、椙山女学園大学卒

・血液型:O型

・身長:168㎝

・スリーサイズ:B80 W58 H86

・靴のサイズ:23.5㎝

・関心あるもの:Aiko EXILE

・所属:株式会社フロント

・主な掲載誌:『美しいキモノ』『ゼクシィ』

・CM出演:ANA『旅のスーパーコンシェルジュ』、ミクシィ『モンスト』、花王『バブ』他

調べたところ判明しているプロフィールは以上です。

株式会社フロントとはモデル事務所でファンション誌を中心にマネジメントしている会社で、加藤千暁さんは専属のモデルさんだったんですね。168㎝と高身長なのでモデルさん、頷けますね。

出身地は不明ですが、椙山女学園高等学校および大学を卒業されていることから、愛知県なのではないかと推測されます。

椙山女学園は昔からお嬢様学校だったそうですが、加藤千暁さんは見た目もお嬢様ぽいですね!

Sponsored Link

最後に

今回の記事では、モスバーガーのCMに出演されている加藤千暁さんについてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?モスバーガーのCMも期間限定の商品ですので、加藤千暁さんをテレビで観ることができるのも限られてくるかと思います。

ファンション誌やCMだけでなく、ドラマに出演する加藤千暁さんも是非観てみたいですね~。

最後までお読みくださってありがとうございます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です