松井裕樹の熱愛彼女は石橋杏奈!登録抹消の理由との関係はある?

プロ野球、東北楽天ゴールデンイーグルスの守護神の松井裕樹投手。

2015年から3年連続で30セーブをあげる活躍を見せている若手のホープですね。

そんな松井裕樹投手に熱愛報道がありましたね。

お相手は女優の石橋杏奈さん!

おめでたい話ですが、今シーズンの松井裕樹投手は不調続きで現在登録抹消中。

ちょっと間の悪いタイミングで熱愛が発覚しましたね~。

登録抹消の理由と石橋杏奈さんとの熱愛は何か関係があるのでしょうか?

Sponsored Link

松井裕樹の熱愛彼女は石橋杏奈!

こちら松井裕樹投手、22歳。

桐光学園高校時代には、夏の甲子園で大会史上初の10連続奪三振と1試合22奪三振を記録。

次の試合でも19奪三振をあげて2試合で41奪三振。

板東英二さんが持っていた記録を更新しました。

2013年にプロ野球、東北楽天ゴールデンイーグルスにドラフト1位で入団。

150㎞/hのストレートとスライダーが武器でプロ入り2年目より先発からクローザーへ転向。

3年連続30セーブをあげるなど若き守護神として活躍されています。

そんな松井裕樹投手にこの度、熱愛報道がありました!

気になるお相手は女優の石橋杏奈さん、25歳。

石橋杏奈さんはテレビドラマをはじめ映画やCMにも多数出演されている人気の女優さんですよね。

最近では『きみが心に棲みついた』に出演されていました。

福岡県出身の石橋杏奈さんは、大の福岡ソフトバンクホークスのファンで知られていて2017年には始球式も務められています。

かわいい石橋杏奈さんですが、ノーバウンド投球とはすごいですね。

ホークスファンであるものの北海道日本ハムファイターズの中村勝選手のファンとも公言されていますね。

過去のインタビューで石橋杏奈さんは「中村さんに食事に誘われたら?行きます!」とコメント。

ちょっとミーハー過ぎないかと心配ですけどね(汗)

さてこの度、松井裕樹投手と石橋杏奈さんの熱愛が報じられました。

都心のホテルで待ち合わせているところを「週刊女性」がキャッチ。

関係者によると、2人は昨年共通の知人を通して知り合い交際に発展。

2018年の3月には都内でデートしている姿も目撃されたそうです。

ちなみに松井裕樹投手は「年上好き」なのだとか。

過去には、上記の画像が出回り「松井裕樹の彼女」といわれていましたが…

この度の報道で、松井裕樹投手の熱愛彼女は石橋杏奈さんだと判明しましたね。

Sponsored Link

松井裕樹の熱愛は登録抹消の理由との関係は?

昨シーズンまで3年連続30セーブをあげるなど活躍してきた松井裕樹投手。

しかし今シーズンは0勝5敗2セーブと不振で6月7日に出場選手登録を抹消されています。

この度の熱愛報道と関係はあるのでしょうか?

登録抹消の理由としては、故障ではなく状態が上がってこないため。

梨田監督によると「彼本来の球ではない」とコメントされています。

プライベートなことなので一概には言えませんが、女優の石橋杏奈さんという彼女ができたことで気持ちが緩んでしまったのかもしれませんよね。

キャンプ時の調整に影響が出たのかもしれませんし…

またタイミングが悪いのは、登録抹消中に熱愛報道が出たことですよね。

プライベートなことなので普通はとやかく言うことはないが、あからさまな成績不振でこういうのが出ると優先するものが違うのでは?とファンが不信感を抱くのは当たり前かと。まぁ若い証拠ね。

このように厳しい声もありました。

2軍で調整して何とか首脳陣の期待に応えれるように頑張ってほしいですね。

成績を残せば、松井裕樹投手も石橋杏奈さんもネガティブに捉えられることはないですからね。

今回は、熱愛報道が出た東北楽天ゴールデンイーグルスの松井裕樹投手についてのお話でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です