青島妃菜の出身中学や高校はどこ?優しい性格についてもチェック!

ファッション雑誌「nicola」(ニコラ)の専属モデルとして活躍してきた青島妃菜さん。

夏の高校野球東・西大会の「夏の女神2018」に選ばれましたね。

全国高校サッカー選手権大会の「応援マネージャー」

そして全国高等学校ラグビー大会の「大会キャラクター」を務める夏のヒロインは話題となるので、青島妃菜さんにも注目が集まりますね。

青島妃菜さんは現役女子高生ということで、どこの高校なのか気になりますね。

今回は、青島妃菜さんの出身中学や高校、さらには性格もチェックしてみたいと思います。

Sponsored Link

青島妃菜の出身中学や高校はどこ?

こちら青島妃菜さん。

まずはプロフィールを見てみましょう。

・生年月日    2001年12月26日(16歳)→2018年6月現在

・愛称      ひな

・出身地     静岡県

・血液型      A型

・身長       164㎝

・体重           44㎏

・スリーサイズ  75/59/80

・靴のサイズ   24㎝

・趣味      ショッピング、音楽鑑賞、映画鑑賞

・特技      卓球、メイク、変顔5連発、ツッコミ

・所属      レプロエンタテインメント

引用元 Wikipedia、www.lespros.co.jp

2014年、中学1年生の時に第18回ニコラモデルオーディションでグランプリを獲得した青島妃菜さん。

この時の応募者数は、なんと11256人。

その中の6人に選ばれるなんてすごいですね~。

小学校6年生の時は応募を見送ったそうですが、晴れてファッション雑誌「nicola」(ニコラ)の専属モデルとなりました。

ニコラは中学生に人気の雑誌ですが、過去の専属モデルを見てみるとビッグネームばかりなんですね。

ちょっと名前をあげてみますと

新垣結衣・能年玲奈・藤田ニコル・飯豊まりえ(敬称略)など。

人気女優への登竜門的存在ですね。

青島妃菜さんの今後の活躍も期待されます。

さて、青島妃菜さんは現在は高校2年生。

現在ニコラは卒業されていますが、どこの高校に通われているのか気になりますね。

まずは出身中学についてですが、吉田町立吉田中学校に通われていたという噂です。

所在は静岡県榛原郡吉田町。

しかしながら、これはネット上で噂されているもので情報の出所が定かではありません。

信憑性は低いですね。

続いて、青島妃菜さんが通われている高校について。

調べてみたところ、全く情報がありませんでした。

こちらの制服姿の画像が手がかりになれば…

と思いましたが、これだけではどこの高校なのか分かりませんね。

青島妃菜さんが上京されたという情報もないですしね。

ちなみにニコラの専属モデルは、撮影日には交通費が支給されるそうなので、もしかしたら静岡県内の高校に通われているのかもしれません。

Sponsored Link

青島妃菜の優しい性格についてもチェック!

https://www.instagram.com/p/Bgu0YTqhOXB/?hl=ja

かわいらしい顔立ちから性格も良さそうな青島妃菜さん。

しかし残念なことに過去にツイッターのなりすましがあったようで、ネット上では「嫌い」「性格悪い」なんていう言葉がありました。

これはかわいそうですね。

実際の青島妃菜さんはリプ返しもされていますので、そのようなことはありません。

https://twitter.com/lespons_aoshima/status/1003110209743511553?=09

ファンを思いやる優しい気持ちが文章から伝わってきます。

優しい性格じゃないとリプ返しはできないと思いますし。

その証拠にフォロワー数が1万人!

それだけ支持されているということですよね。

もしも性格が悪ければ、こんなにフォロワー数が伸びるわけがありません。

今回は、青島妃菜さんについてのお話でした。

今後どのような活躍をされるのか楽しみですね。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です