岩本ライラはハーフで両親の国籍は?カップや身長体重についてもチェック!

今回ご紹介するのはモデルの岩本ライラさん。

俳優の永瀬匠(たすく)さんと結婚していたことが報じられ話題になっていますね。

日本人離れした顔立ちの岩本ライラさんですが、ハーフなんでしょうか?

そこで、岩本ライラさんの両親の国籍はどこなのか、またカップや身長体重についてチェックしてみたいと思います。

Sponsored Link

岩本ライラはハーフで両親の国籍はどこ?

こちらが岩本ライラさんですね。

Wikipediaなどは存在しませんが、簡単なプロフィールを見てみましょう。

・生年月日    1994年5月2日(24歳)→2018年6月現在

・出身地     東京都

・スリーサイズ  80/59/82

・靴のサイズ   23.5㎝

・特技      バドミントン

・好きなもの   レトロな文化(喫茶店や銭湯)、映画

・所属      ヒラタオフィス

高校時代からモデルとし活動されている岩本ライラさん。

雑誌やウェブでのモデル出演や2017年より東京ガールズコレクションにも出演されていますね。

https://www.instagram.com/p/Bg_ajZplNTL/?hl=ja

画像の左側が岩本ライラさんですね。

ライラという名前、そして日本人離れした顔立ちからハーフであることが予想されます。

しかしながら調べてみたところ岩本ライラさんは、ハーフではなく日米のクォーターだそうですね。

クォーターということは、岩本ライラさんの両親がアメリカ人のハーフということ。

試食大好き芸人 papaとlenny

A post shared by Lyla Iwamoto / 岩本 ライラ (@lylaa05) on

こちらの画像は岩本ライラさんのお父さん。

後ろ姿だけですが背も高く体格も良いように見受けるため、お父さんがアメリカ人のハーフでお母さんが日本人なんでしょうね。

おそらくお父さんの国籍はアメリカだろうと思われます。

Sponsored Link

岩本ライラのカップや身長体重についてもチェック!

ハーフではなくクォーターだった岩本ライラさんですが、モデルをされていることもありスタイルも良いですね!

ここからは岩本ライラさんのカップや身長体重についてチェックしていきましょう。

スリーサイズは先ほどプロフィールでご紹介しましたが、カップについては非公称です。

なので画像からの推定です。

https://www.instagram.com/p/BWrlLdYFSGF/?hl=ja

おそらく岩本ライラさんのカップはA~Bと思われます。

身長に関しては公称されていて166㎝ですね。

体重については非公称なんですが、166㎝のモデル体重は52.4㎏とのこと。

画像を見ても岩本ライラさんは細いですから、50~52㎏前後でしょうね。

今回は、俳優の永瀬匠さんと結婚したモデルの岩本ライラさんについてのお話でした。

改めてご結婚おめでとうございます。

ぜひ温かい家庭を築いてほしいですね。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です