竹内友佳アナが結婚!旦那の顔画像はある?中居正広といつ破局したのか調査

『プライムニュース デイズ』でキャスターを担当している竹内友佳さん。

美人で人気のアナウンサーですよね。

そんな竹内友佳アナですが、この度結婚されましたね!

お相手の旦那さんはどんな人なんでしょうか?

気になるところですね。

今回は、竹内友佳アナが結婚した旦那さんの顔画像や、かつて熱愛が噂された中居正広さんとはいつ破局したのか等みていきたいと思います。

Sponsored Link

竹内友佳アナが結婚!旦那の顔画像はある?

こちらがフジテレビの竹内友佳アナ。

美人かつ知的な印象を受けますね。

まずは、竹内友佳アナのプロフィールを見てみましょう。

・生年月日 1988年5月12日(30歳)→2018年6月現在

・出身地  大分県

・血液型  O型

・学歴   早稲田大学文化構想学部

・勤務局  フジテレビ

引用元 Wikipedia

早稲田大学在学時の2009年、ファッションコンテスト『早稲田コレクション』でグランプリに輝いていますね。

在学中も人気があったことでしょう。

大学卒業後にフジテレビに入社。

ちなみに同期にはミタパンこと三田友梨佳アナがいますね。

知的なイメージのある竹内友佳アナですが、ラーメン屋巡りが趣味で大食漢。

替え玉は2杯されるとか。

さらにはゲーム好きで登場キャラクターのコスプレまでされるそうですね。

性格は雑でめんどくさがりとご自身で分析されています。

何だか意外(笑)

人気のある竹内友佳アナですが、2018年6月14日に結婚されましたね。

世の男性ファンの方は残念でしょうけど…

さて気になるのは、結婚相手である旦那さんですよね。

どんな方で顔画像はあるのでしょうか?

その画像はこちら。

ん~残念ながら目元が隠されていて、はっきりとお顔が拝見できません。

ただこちらの画像にも書いてありますが、俳優の西島秀俊似だとか。

竹内友佳アナの身長が158㎝。

画像で見ても旦那さんは高身長であることが分かりますね。

イケメンで高身長!

羨ましいですね(笑)

で、こちらの旦那さんですが30代の会社員だそうです。

顔が隠されていますから、一般人の方なのでしょうね。

Sponsored Link

竹内友佳アナと中居正広はいつ破局したのか調査

皆さんご存知の元SMAPの中居正広さん。

SMAPの解散は残念でしたが、中居さんは現在もバラエティ番組に引っ張りだこですね。

実は竹内友佳アナは過去に中居正広さんとの熱愛が噂されていました。

お二人は『笑っていいとも』で共演されています。

熱愛が噂されたのは2015年の頃で、今はお亡くなりになっていますが、中居さんのお父さんに竹内友佳アナを紹介したとも言われているんですね。

親にも紹介したことが事実なら結婚も間近だったのかもしれません。

なぜ結婚に至らなかったのでしょう?

調べてみたところ、中居さんには同時期に交際が報じられた別の女性がいたんですね。

その女性とは、ダンサーでもあり振付師の武田舞香さん。

中居さんとは半同棲していたと報じられています。

竹内友佳アナ、そして武田舞香さんに関しても信憑性は定かではありませんが、噂が事実なら中居正広さんは二股していたことになりますね。

このことに嫌気をさし、竹内友佳アナは中居正広さんと破局してしまったのでしょうか。

破局したのは、2016年頃と思われます。

今回は、結婚した竹内友佳アナについてのお話でした。

末長くお幸せになってほしいですね。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です