藤田菜七子が可愛いと話題に!彼氏は松若か菊沢?気になる真相を調査!

JRA(日本中央競馬会)に2016年にデビューし、アイドル並みの可愛いさで一躍話題となった女性騎手、競馬好きでない方もご存知ですよね?

彼女の名前は藤田菜七子さん。デビュー前から「人気が出るだろうな~」と思っていましたが、本当に凄い人気!彼女が騎乗する競馬場は観客動員数も増え、菜七子フィーバーなんて言葉も生まれました。彼女は可愛いだけではなく、騎手としての腕前もなかなかのもので2017年の勝ち鞍は昨年をはるかに上回る14勝をマークしています。

さて、可愛くて実力もある女性なら気になるのは彼氏の存在(笑)松若・菊沢騎手との熱愛など噂されているようですが真相について調査してみました!

Sponsored Link

藤田菜七子の画像

藤田菜七子の可愛い画像

サラブレッドと一緒に写る藤田菜七子さん。純粋そうな顔立ちと優しい笑顔、まさに『競馬会のアイドル』といっても過言じゃないくらいの可愛さですよね~。

余談ですが藤田菜七子さんは、2018年も始球式を務められましたね。

また黒髪美人大賞も受賞され授賞式にはドレス姿で登場されています。

始球式の動画やドレス姿などもこちらの記事でご紹介しています。

ご興味がありましたらこちらの記事もご覧になってみてください。

藤田菜七子【2018 始球式】の動画はこちら!黒髪美人大賞のドレス姿も紹介!

これだけ可愛いと彼氏の存在など話題になるのも分かりますね。

藤田菜七子の彼氏は?

藤田菜七子の彼氏は松若か菊沢?

ネット上では松若か菊沢が彼氏なのでは?と噂されていますが…真相を調査してみます。

こちら松若風馬騎手。22歳で藤田菜七子さんより2年先輩。

2014年にデビューしJRA賞最多勝利新人騎手を受賞、翌年の2015年には重賞初勝利をおさめており若手騎手のホープですが、栗東(関西)の厩舎に所属。一方の藤田菜七子さんは美浦(関東)の厩舎に所属していますので、2人が会う機会も少なくツーショットの写真があるわけでもないので噂は単なるガセでしょうね。

こちらは菊沢一樹騎手(画像の左側が菊沢騎手、中央が木幡巧也騎手)。藤田菜七子さんとは競馬学校の同期生で仲が良いそうです。…が8月に問題が起こったようですね。

菊沢一樹騎手は、2017年8月3日~9月1日まで以下の騎乗停止処分を受けています。

『競馬の公正確保について業務上の注意義務を負う者としてふさわしくない非行のあった者』一体何をやらかしたのか…JRAは事の内容には触れていないのですが、一部のメディアによると未成年の飲酒として処分されたと言われています。また、その場に木幡巧也騎手と藤田菜七子さんも同席していたとのこと。

実際、木幡・藤田両騎手は8月12~13日のレースに欠場しています。藤田菜七子さんが所属する根本厩舎は「同席していたのは事実ですが、菜七子は飲酒はしていません。教訓として騎乗自粛しました」とのコメント。

ちょっと安心しましたね。菊沢一樹騎手とは仲が良いのは確かでしょうけど、この件で彼氏なのではと噂されたんでしょうね。

とはいえ、競馬は命懸けのスポーツです。今後、菊沢一樹騎手も含めてファンを悲しませないようしっかり反省してほしいです。

Sponsored Link

最後に

今回の記事では、藤田菜七子さんの彼氏の噂についての真相をお話してきましたが、いかがでしたでしょうか?

注目を浴びている藤田菜七子さん。今後も彼氏の噂など話題になるでしょうが、個人的にはまだ先の話でいいです(笑)先ずは厳しい競馬の世界での活躍を期待しています。

余談ですが、藤田菜七子さん。12月27日~28日「2017 ヤングジョッキーズシリーズ」に参戦されます。皆さん、応援しましょう!

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です