中村アンが不潔キャラと言われる理由は?【動画も】不自然な歯についてもチェック!

「女性がなりたいカラダ NO1」と呼ばれている中村アンさん。

インスタのフォロワー数も200万人を越えていて、人気のモデルさんですよね。

最近はドラマにも出演されていて女優としても活躍されています。

スタイルも良くて綺麗な顔立ちの中村アンさん。おまけに歯も綺麗!

しかし彼女には不潔キャラというレッテルが貼られています。

不潔と言われる理由はなぜなのでしょうか?

今回は、動画を交えて真相に迫りたいと思います。

Sponsored Link

中村アンが不潔キャラと言われる理由は?【動画も】

こちらモデルで女優の中村アンさん。

今や人気の彼女ですが、少しプロフィールを見てみましょう。

・生年月日 1987年9月17日(30歳)→2018年6月現在

・出身地  東京都台東区

・血液型  AB型

・身長   161㎝

・学歴   東洋英和女学院大学

・所属   プラチナムプロダクション

引用元 Wikipedia

大学2年の時、友人に誘われて出場したモデルオーディションでグランプリを獲得。

その際は芸能界入りはせず就職活動もしていたそうですが、オファーを受けていた現在の事務所に入りモデルデビューしています。

ファッション雑誌のモデルだけではなく『G☆RACE』の一員としても活動しSUPER GTイメージガールを務めています。

『G☆RACE』とはプラチナムプロダクション所属の女性8人で結成されたアイドルグループです。

ちなみに菜々緒さんもこの時のメンバーでした。

2014年からクロスフィットにより身体を鍛えてきた中村アンさん。

今や「女性がなりたいカラダ NO1」に選ばれています。

スタイルの良さが分かる画像はこちら。

女性だけでなく男性も虜になってしまいそうですね(笑)

さてスタイルも良く顔立ちも綺麗な中村アンさんですが、不潔キャラと言われています。

その理由はなぜなのでしょう?

実は見た目とは裏腹に中村アンさんは、ガサツな性格だそうですね。

私生活では…

髪の毛を洗うのは3日に1回程度だそうです。

以下の動画で話されています。

この動画は『噂の現場直行ドキュメント ガンミ!!』

宮迫さんや宮川大輔さんが中村アンさんの頭の匂いを嗅ぐシーン。

他のサイトでは「おっさんの匂いがする」とコメントされてたとありますが、そんなことは言ってませんね。

むしろ「良い匂い」とコメントしています。

3日に1回の洗髪というのは驚きましたが、「おっさんの匂い」は間違いです。

余談になりますが、頭皮や髪の状態によっては洗髪頻度は異なると言われていますね。

頭皮が乾燥しやすい人は毎日の洗髪は、必要な油分がなくなってしまうのだとか。

中村アンさんもガサツなだけではなく、自分の髪の毛のため洗髪を決めているのかもしれませんね。

その他「バスタオルを1週間替えない」とか「服でテーブルを拭く」という不潔エピソードがあります。

しかし中村アンさんは2013年頃から毒舌&不潔というキャラを売りとしていたので、視聴者の間で中村アン=不潔という印象が強いのでしょう。

Sponsored Link

中村アンの不自然な歯についてもチェック!

https://www.instagram.com/p/Bi3aCbvhYsR/?hl=ja

中村アンさんといえば画像でもお分かりかと思いますが綺麗な歯も目につきますね。

一緒に写っているのは中国のガッキーこと栗子さん。

栗子さんもかわいいですね~。

それはさておき、中村アンさんは歯が不自然と言われています。

おまけに不潔キャラが相まって、虫歯が酷くて総入れ歯なんてことも書かれています。

実際はどうなんでしょう?

言われてみれば、白すぎる歯は不自然かもしれません。

しかしながら、一般的に芸能人(特にモデルや女優)は歯が白いです。

おそらく、中村アンさんもセラミック治療など施術されていると思います。

こちらは学生時代の中村アンさん。

綺麗な歯をしていますね。

いくら不潔エピソードがあったとしても虫歯で総入れ歯ということはないと思われます(笑)

今回は、中村アンさんについてのお話でした。

『ラブラリン』でドラマ初主演を務めましたし、今後も活躍の場が広がりそうですね。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です