松本穂香の鼻の穴がでかいし残念?変に長いけどシリコン入れてるって本当?

人気急上昇中の若手女優の松本穂香さん。

とてもかわいい女優さんです。

7月からはドラマ『この世界の片隅に』でヒロインのすず役を演じられますね。

人気漫画作品のドラマ化ということで、松本穂香さんの演技にも注目したいところ。

そんな松本穂香さんですが、鼻の穴がでかくて残念との声もあるようなんですね。

おまけに、鼻にシリコン入れてるとの噂も…

これって本当なんでしょうか?

今回は、松本穂香さんの鼻にフォーカスを当ててチェックしてみたいと思います。

Sponsored Link

松本穂香の鼻はでかいし残念?

こちら松本穂香さん。

松本穂香さんといえば、auのCM『意識高すぎ!高杉くん』で神木隆之介さんと共演されている「松本さん」です。

CMが放送されるやいなや「あのかわいい娘は誰?」と話題になりましたね。

個人的にも注目している女優さんの1人であります。

そんな松本穂香さん、以下のような声があるんです。

https://twitter.com/_youdoll/status/1006203015949250561?=09

ご覧のように「鼻の穴がでかい」「鼻が残念」等、ネガティブな声が…

これってちょっと松本穂香さんがかわいそうな気がします。

本当に鼻がでかいし残念なんでしょうか?

こちらは松本穂香さんが出演していたグリコのビーフカレーのCM。

明らかに下からのアングルが多いですね(汗)

これだけ下から撮されると、自然と鼻の穴に目が行ってしまいます。

画像でチェックしてみても、松本穂香さんの鼻の穴はでかいかもしれません。

ただ北島三郎さんの鼻の穴よりはでかくはありませんね(笑)

特徴的な鼻で人それぞれ捉え方は違うと思いますが、個人的には残念とは思わないですし気にはならないです。

鼻の穴がでかいと言われると嫌な気分になるかもしれませんが、個性的で良いと思いますよ。

Sponsored Link

松本穂香の鼻は変に長いけどシリコン入れてるって本当?

鼻の穴がでかいと言われているだけでなく、鼻まで変と言われていますね…

おまけにネット上では「鼻にシリコン入れてる」とまで書かれています。

うーん、本当なんでしょうか…

松本穂香さんの鼻は長いかも。

しかし鼻筋が高くて綺麗だと思います。

シリコンプロテーゼを鼻に注入すれば、こちらの画像のように鼻筋が高くなるようです。

ただ松本穂香さん、デビュー後間もなく『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』に出演。

その時から、鼻筋が通っています。

当時は18歳。

その若さでシリコンを入れるでしょうか?

普通に考えると入れませんよね。

もともと鼻筋が通っている上にハイライト等のメイクをされているでしょうから、「シリコン入れてる」って声があがったのでしょう。

よって松本穂香さんが鼻にシリコン入れてるのは本当じゃないですね。

完全なデマです。

今回は松本穂香さんの鼻にフォーカスを当ててみました。

今後ブレイクする女優さんだと思うので、ネガティブな声は気にされず頑張ってほしいですね。

余談になりますが、松本穂香さんって竹内結子さんに似てますよね?

その記事についても書いていますのでご興味がありましたらご覧になってみてくださいね。

松本穂香は鼻の穴がでかい?噂を検証!竹内結子に似てるか比較画像でチェック!

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です