石井杏奈のカップや身長体重は?太ったとの噂を過去と現在の画像でチェック!

E-Girlsのメンバーの石井杏奈さん。

ダンサーだけでなく女優としても活躍されています。

CMにも多数出演されていますし、7月からはドラマ『チア☆ダン』への出演もされますね。

そんな石井杏奈さんですが、検索すると「太った」という関連ワードが出てくるんです。

E-Girlsのメンバーですので、そんなことはないと思いますが…

今回は石井杏奈さんのカップや身長体重について、また太ったとの噂も過去と現在の画像でチェックしてみたいと思います。

Sponsored Link

石井杏奈のカップや身長体重は?

こちら石井杏奈さん。

E-Girlsのメンバーでもあり、女優としても活躍中です。

まずは、石井杏奈さんのプロフィールを見てみましょう。

・生年月日 1998年7月11日(19歳)→2018年6月現在

・出身地  東京都

・血液型  O型

・所属   LDH JAPAN

引用元 Wikipedia

小学2年生からダンスを始めた石井杏奈さん。

小学5年生の時にEXPG(ダンス&ボーカルスクール)からスカウトされています。

EXILEの元リーダーでありLDH社長のHIROさんも「すごくキラキラした子」と注目されていたそうです。

2011年「VOCAL BATTLE AUDITION3」のダンスパフォーマンス部門に合格。

翌年のE-Girlsの代表曲である「Follow Me」よりメンバー入りを果たしています。

また同年には、ドラマ『市立バカレア高校』で女優としてもデビュー。

映画『ソロモンの偽証』、CMでもポカリスエットや最近では日本郵政グループと多くに出演。

本当に幅広く活躍されていますね。

さて前置きが長くなりましたが、石井杏奈さんのカップや身長体重についてみていきたいと思います。

石井杏奈さんのカップに関しては、もちろん非公称。

ですので動画からチェックしてみましょう。

動画から判断して、石井杏奈さんのカップはCと思われます。

身長については公称されていまして、163㎝です。

そして体重ですが、やはり非公称ですね。

推定48㎏あたりではないでしょうか。

Sponsored Link

石井杏奈の太ったとの噂も過去と現在の画像でチェック!

冒頭にもふれましたが、石井杏奈さんについて検索すると出てくる「太った」との関連ワード。

確かにネット上でも「太った」との噂がありますね。

そこで石井杏奈さんの過去と現在の画像でチェックしてみたいと思います。

2012年頃の石井杏奈さん(画像 右)

続いては2018年、現在の石井杏奈さん(画像 右)

こうしてみると、少し頬がふっくらされたように見えますね。

しかしながら、石井杏奈さんは現在まだ19歳。

6年前が13歳ですから、太ったというより成長したという表現が正しいのかなと思います。

E-Girlsのメンバーとしてダンスのトレーニングもされていますからね。

そんなには大幅な体重増はないでしょう。

今回は石井杏奈さんについてのお話でした。

今後もマルチな活躍が楽しみですね。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です