高橋メアリージュンと高橋ユウの見分け方は?そっくりと話題に!【姉妹画像】

TBSの人気ドラマ『コウノドリ』の妊婦役で出演されていたハーフ顔の女性、皆さん覚えておられますか?

彼女の名前は高橋メアリージュンさん。モデルや女優として活躍されています。そんな彼女には同じくモデルで女優のさんがいて、名前は高橋ユウさんといいます。

こちらの姉妹、そっくりすぎると話題になっています!もしかして双子?と思うくらい似ているので見分け方について調べてみました。また【姉妹画像】も載せてみましたので、今回のブログでぜひチェックしてみてくださいね。

Sponsored Link

高橋メアリージュンと高橋ユウの見分け方は?

高橋メアリージュンの画像とプロフィール

 

・生年月日:1987年11月8日(30歳)

・出身地:滋賀県大津市

・血液型:A型

・身長:169㎝

・スリーサイズ:B85/W58/H86

・靴のサイズ:25.5㎝

・特技:歌、ダンス、スポーツ全般

・趣味:スキューバダイビング、スポーツ

・所属:株式会社エイジアイプロモーション

・主な出演:『東京ガールズコレクション』、女性ファッション雑誌『CanCam』、テレビドラマ『コウノドリ』など。

2003年に『横浜・湘南オーディション2003』でグランプリを獲得、翌年の2004年に『CanCam』の専属モデルとなっています。

ファッション雑誌『CanCam』といえばエビちゃんこと蛯原友里さんや押切もえさんが有名ですよね。その専属モデルになれるのですから高橋メアリージュンさんも凄いです…日本人離れしたルックスとスタイル、さすがモデルさん!

高橋ユウの画像とプロフィール

 

・生年月日:1991年1月19日(26歳)

・出身地:滋賀県大津市

・血液型:A型

・身長:173㎝

・スリーサイズ:B85/W58/H88

・靴のサイズ:25.5㎝

・特技:歌、ダンス

・趣味:写真を撮ること、ゲーム、ギター、ピアノ

・所属:株式会社エイジアイプロモーション

・主な出演作品:『仮面ライダーキバ』

こちらが妹の高橋ユウさんです。

2006年『OUT★PIT』の女性ヴォーカルオーディションでグランプリを受賞、その後『Cawaii』の専属モデルとなっています。『Cawaii』主婦の友社が発行していたギャル系ファッション雑誌でレギュラーモデルとして愛内里菜さん、山本梓さん、元AKBの板野友美さんがいました。凄い顔ぶれですね…

この高橋姉妹、実はハーフでした。お父さんが日本人、お母さんがスペイン系フィリピン人。日本人離れしたルックスをもっているのは当然でしたね(笑)

さて、気になる見分け方ですが次の【姉妹画像】をご覧ください。

皆さん、いかがですか?どちらがメアリージュンさんでユウさんか違いが分かります?

この画像、反則レベルですよね~(笑)目を細められると全く分かりません。双子と思われても不思議ないです!なので目が開いている画像をもう1つ。

どうでしょう?

こちらの画像は左側が姉のメアリージュンさん、右側が妹のユウさんです!

難しいですが見分け方のポイントは、鼻筋顔の輪郭!メアリージュンさんの方が少しシャープ、ユウさんはやや丸みがあるといったところでしょうか?

いずれにしても2人とも美人です!

Sponsored Link

最後に

今回の記事では、高橋メアリージュンさんと高橋ユウさんの見分け方についてお話してきましたが、いかがでしたでしょうか?

気になる2人のテレビ出演ですが、高橋メアリージュンさんは2018年1月放送のフジテレビ・木曜劇場『隣の家族は青く見える』に出演。高橋ユウさんはフジテレビ『魔女に言われたい夜~正直すぎる品定め~』に出演されています。

今後も高橋姉妹のさらなる活躍に期待したいですね~。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です