草刈麻有のカップや身長体重は?姉の紅欄と似てるか比較画像でチェック!

女優やモデルとして活動している草刈麻有さん。

名字から察しもつきますし、ご存知の方も多いと思いますが俳優の草刈正雄さんの次女です。

草刈正雄さんの娘さんといえば、ダンサーの紅蘭さんも有名ですね。

紅蘭さんは、ポールダンスも得意で大胆な衣装も魅力的。

そんなことから妹の草刈麻有さんのカップについて検索される方も多いみたいですね。

今回は草刈麻有さんのカップや身長体重姉の紅蘭さんに似てるか比較画像でチェックしてみたいと思います。

Sponsored Link

草刈麻有のカップや身長体重は?

こちらが草刈麻有さん。

まずは、プロフィールを見てみましょう。

・生年月日 1993年4月20日(25歳)→2018年6月現在

・出身地  東京都

・血液型  O型

・趣味   映画鑑賞、音楽、テニス

・特技   乗馬、料理

・所属   プロダクション尾木

引用元 Wikipedia、ogipro.com

お父さんは冒頭にもお伝えしましたが、俳優の草刈正雄さん。

お姉さんは紅蘭さんですね。

中学生の頃、友人がモデルをしていたことがきっかけで芸能界に興味を持つようになったそう。

お父さんは芸能界入りすることを反対していましたが、本人の強い意志に折れたそうです。

姉の紅蘭さんも反対を押し切って芸能入りされていますから、姉妹揃って意志の強さはすごいものがありますね。

芸能界デビュー後は、『セブンティーン』の専属モデルやドラマ『金八先生』、CMや舞台と幅広く活動されています。

そんな草刈麻有さんのカップや身長体重についてみていきたいと思います。

姉の紅蘭さんは、ものすごいスタイルの持ち主ですからね~。

妹の草刈麻有さんのカップも気になるところです。

カップに関しては非公称ですので、画像でチェックしてみましょう。

https://www.instagram.com/p/Bj67WARBLCY/?hl=ja

思わず「おぉ~」と声が出そうですね(笑)

次の画像も分かりやすいかと思います。

画像はこちら。

画像から推定して、草刈麻有さんのカップはDかと思われます。

ちなみにスリーサイズは公称されていまして、B80/W61/H87とのことです。

スタイルは良いですね!

続いて身長ですが、164㎝

モデルとしてはそこまで高いほうではないですね。

体重に関しては非公称でしたが、スリーサイズなどから推定して48~50㎏辺りではないでしょうか。

Sponsored Link

草刈麻有と姉の紅蘭は似てるか比較画像でチェック!

さて、ここからは草刈麻有さんと姉の紅蘭さんが似てるか比較画像でチェックしてみたいと思います。

妹の草刈麻有さん。

姉の紅蘭さん。

比較画像で見てみるとあまり似てないかも…

草刈麻有さんはややたれ目、紅蘭さんつり目ですね。

ツーショット画像もあります。

画像はこちら。

鼻の形は似てるように見受けます。

草刈麻有さんがかわいい系なら、姉の紅蘭さんはきれい系ですね。

ちなみに紅蘭さんについては、こちらでも記事を書いています。

ご興味がありましたらぜひご覧になってみてください。

紅蘭のカップやポールダンス動画がすごい?【水着画像も】身長体重やスリーサイズもチェック!

今回は、草刈正雄さんの次女である草刈麻有さんについてのお話でした。

2018年秋公開の『明日にかける橋 1989年の想い出』への出演が決まっています。

久々の映画出演ですし、活躍の場が増えるといいですね。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です