代々木駅前の居酒屋で立て篭もり事件発生!【動画も】ロケット花火を持った犯人は誰で目的は?

現在、代々木駅前が大変なことになっていますね(汗)

男による立て篭もり事件発生したようです。

居酒屋に立て篭もり、窓ガラスを割ったり消化器を投げたり暴れています。

また情報によるとロケット花火を投げているとか…

犯人は誰なんでしょうか?

また、何の目的でこのようなことをしているのでしょうか?

動画もありますのでチェックしてみてください。

Sponsored Link

代々木駅前の居酒屋で立て篭もり事件発生!【動画も】

2018年6月25日、午後2時半過ぎ東京都渋谷区のJR代々木駅前のビルの2階にある居酒屋で立て篭もり事件が発生したようです。

まずは動画をご覧ください。

居酒屋の窓ガラスが割られ、上半身裸の男が椅子や酒瓶など物を投げていますね。

こちらの動画では確認できませんが、刃物も持っているとのこと。

怖いですね…

何やらロケット花火を持っていて、飛ばした音も聞こえますね。

警察もたくさんいて、規制線も張られ現場は騒然となっていますね。

人質はいないのか心配しましたが、店員さんたちは避難されているようです。

先ほどニュースでも報道していましたが午後5時頃、警察により男の身柄が確保されました。

ケガ人などの被害が出なくて、とりあえずひと安心ですね。

Sponsored Link

代々木駅前の居酒屋で立て篭もり事件!ロケット花火を持った犯人は誰で目的は?

代々木駅前の居酒屋に立て篭もった犯人ですが、誰で一体何の目的でこのようなことをしているのでしょうか?

情報によると、犯人は「無銭飲食をしたから捕まえに来い」と言っていたそう。

坊主頭で日本人。

40~50代くらいに見えました。

上半身には入れ墨をしていましたね。

身柄が確保されたことから、間もなく犯人の身元が明らかにされることでしょう。

犯人は酒に寄っていたのでしょうか?

そうだとしたら、いい迷惑ですね…

https://twitter.com/t_perc_g/status/1011144464591609856?=09

ご覧のように迷惑を被った方がおられます。

犯人が立て篭もった居酒屋も当分営業はできないでしょうし。

おまけに犯人はロケット花火を持っていましたね。

ちなみに気付かれた方も多いと思いますが、こちらの居酒屋は「花火の宴」

行ったことがないので良く分かりませんが、さすがにお店に花火はありませんよね?

おそらく犯人が前もってロケット花火を持参していたものと思われます。

一体何がしたかったのでしょう…

警察の取り調べにより詳細が明らかになると思いますが、人的被害がなくて何よりです。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です