新井恵理那の事故 スカート拡大とは?【動画も】カップやスリーサイズもチェック!

『情報7days ニュースキャスター』に出演している新井恵理那さん。

かわいいルックスで人気ですよね。

そんな新井恵理那さんについて検索してみると、「事故 スカート拡大」と出てきます。

これはどういうことなんでしょうか?

調べてみたところ動画もありましたので、ご紹介したいと思います。

また、新井恵理那さんのカップやスリーサイズもチェックしてみましょう。

Sponsored Link

新井恵理那の事故 スカート拡大とは?【動画も】

こちらが新井恵理那さん。

タレントやレポーターとして活躍されていますね。

えりーな、アラエリなどの愛称で慕われています。

まずは新井恵理那さんの簡単なプロフィールを見てみましょう。

・生年月日 1989年12月22日(28歳)→2018年6月現在

・出身地  北海道(公式ページではアメリカ合衆国カリフォルニア州)

・血液型  O型

・学歴   青山学院大学

・趣味   ゴルフ、トレッキング、バドミントン

・特技   PADIオープンウォーター、ジュニア野菜ソムリエ、弓道二段、漢字検定二級

・所属   セント・フォース

引用元 Wikipedia、www.centforce.com

大学時代には2009年度ミス青山学院大学グランプリに選ばれています。

ミスキャンパスに選ばれるくらいですから、やはりルックスはかわいいですね!

所属はセント・フォースですけど、おそらくスカウトされたのでしょうね。

高校時代には弓道部の主将としてインターハイにも出場。

特技にもありますが、弓道二段という腕前です。

さて新井恵理那さんについて検索した際に出てくる「事故 スカート拡大」という言葉。

これはどういうことか調べてみたところ、過去に出演した『PON!』で事故が起きたようです。

その時の動画がこちら。

弓道が得意ということで弓を引く姿がかっこいいのですが、あろうことかスカートに引っ掛かってめくれ上がってしまいました。

生放送中であったため、そのままOAされてしまいました…

動画では、そのシーンが拡大されています。

新井恵理那さんの「事故 スカート拡大」というのは、放送事故のことだったんですね。

それにしても、新井恵理那さんスタイル良いですね~。

Sponsored Link

新井恵理那のカップやスリーサイズもチェック!

先ほどの動画でスタイルも良いことが分かる新井恵理那さん。

2014年には『えりーなのために』という写真集も出されていますね。

ここからは、新井恵理那さんのカップやスリーサイズもチェックしていきたいと思います。

まずは、カップです。

画像で見ても「けっこうある」といった印象を受けますね。

さらに分かりやすい画像はこちら。

ネット上ではCとの情報が多かったですが、画像から推定して新井恵理那さんのカップはDと思われます。

続いてスリーサイズですが、こちらは公称されているんですね。

モデルさんでもないのに珍しいですね。

新井恵理那さんのスリーサイズは、B82/W57/H86とのこと。

非の打ち所がありませんね(笑)

現在は主に『情報7days ニュースキャスター』に出演されていますが、人気を見ると今後もっとメディアへの出演が増えそうです。

今回は、タレントやレポーターとして活躍中の新井恵理那さんについてのお話でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です