かんぽ生命の最新CM「夢のフライト」篇の女優は誰?かわいい声のナレーターもチェック!

皆さんは、かんぽ生命の最新CMはもうご覧になられましたか?

この度のCMは「夢のフライト」篇

新たな女優さんが登場しましたね。

この女優さんはなんでしょうか?気になりますね。

また、かわいい声のナレーターについてもチェックしてみたいと思います。

Sponsored Link

かんぽ生命の最新CM「夢のフライト」篇の女優は誰?

かんぽ生命の最新CMが公開されたのは、2018年6月25日。

まずはCM動画をご覧ください。

こちら、かんぽ生命の最新CM「夢のフライト」篇。

主人公は小型飛行機を運航する小さな航空会社の一人娘。

夢は、倉庫に眠るおじいちゃんの黄色い飛行機で空を飛ぶことという設定です。

一生懸命に飛行機を修理し、夢のフライトを迎えるシーンとドリカムの「未来予想図Ⅱ」がとてもマッチしていて、何だか気持ちがほっこりしますね。

CMを見ていて気になったのが、主人公役の女優さん。

初めてメディアで見たので調べたところ、誰だか分かりました。

新人女優の吉田美月喜(よしだみつき)さんですね。

吉田美月喜さんのプロフィールについて少し見てみましょう。

・生年月日 2003年3月10日(15歳)→2018年6月現在

・出身地  東京都

・趣味   読書、旅行、バレエ

・特技   テニス、バスケットボール、人を笑わさせること

・所属   スターダストプロモーション

引用元 www.stardust.co.jp

15歳ということで吉田美月喜さんは、現役の女子高生ですね。

花王「リセッシュ除菌EX」のCMや坂本真綾さんの「CLEAR」のPVに出演されています。

女子高生役で出演されているのが吉田美月喜さんですね。

さてかんぽ生命のCMといえば、過去には能年玲奈さんや高畑光希さんなどが出演されていましたね。

いずれもブレイクした女優さんです。

この度、かんぽ生命の最新CMに抜擢された吉田美月喜さんもブレイクしそうな雰囲気がありますよね。

個人的には、広瀬すずさんに似てる感じがします。

Sponsored Link

かんぽ生命の最新CM「夢のフライト」篇のかわいいナレーターもチェック!

6月25日に公開された、かんぽ生命の最新CM「夢のフライト」篇。

気になったのは女優さんだけではありません。

それは企業キャラクターである「かんぽくん」のナレーターの声です。

かわいい声で印象に残りました。

吉田美月喜さんがナレーターも務めているのかと思いましたが、どうやら違うようです。

小原好美さんがナレーターのようですね。

画像や声もチェックしてみましょう。

小原好美さんは大沢事務所に所属する声優さん。

テレビアニメ『月がきれい』の水野茜役を演じられていますね。

「かんぽくん」同様にかわいい声をされています。

かんぽ生命の最新CM「夢のフライト」篇は女優やナレーターの声はかわいいし、ドリカムのBGMといい大変良いCMですね。

新人女優の吉田美月喜さん、ナレーターを務めた小原好美さん。

お二人とも今後の活躍が楽しみですね。

最後までお読みくださってありがとうございます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です