郡司恭子のカップや身長体重は?私服姿もかわいいか画像でチェック!

朝の情報番組『Oha!4 NEWS LIVE』に出演されているアナウンサーの郡司恭子さん。

清楚な雰囲気でとても人気のあるアナウンサーですね。

男性ファンも多いようで、カップについてよく検索されているようです。

そこで今回は郡司恭子さんのカップや身長体重私服姿についてもチェックしてみたいと思います。

Sponsored Link

郡司恭子のカップや身長体重は?

こちらが日本テレビのアナウンサー、郡司恭子さん。

まずは、プロフィールについて見てみましょう。

・生年月日 1990年6月26日(28歳)→記事執筆時

・出身地  東京都港区

・血液型  B型

・学歴   慶應義塾大学総合政策学部

・特技   書道、ゴルフ

引用元 Wikipedia

聖心女学院高等科を卒業した郡司恭子さん。

小中高一貫教育の学校に通われていたことから、お嬢様だったんでしょうか。

学生時代には、体育会ゴルフ部に所属。

ホールインワンの経験もあるそうですよ!

ゴルフの腕前はかなりのものでしょうね。

大学卒業後、2013年に日本テレビに入社されています。

入社後は『ZIP!』や『深層NEWS』のお天気を担当。

現在は『Oha!4 NEWS LIVE』、『沸騰ワード10』に出演されていますね。

『Oha!4 NEWS LIVE』は早い時間から放送されていますので、早起きが大変でしょうね(汗)

ちなみに郡司恭子さん、早起きをする緊張感からか「遅刻する夢」を何度も見てるそうです。

「悪夢」と仰っていますが、その気持ち分かります(笑)

さて「かわいい」ということで、郡司恭子さんのカップについて検索される方も多いようです。

カップについては当然ながら非公称なので、画像から推測してみましょう。

こちらの画像から推定して、郡司恭子さんのカップはDと思われます。

スタイルが良いですね!

続いて身長体重についてですが、身長は162㎝だそうです。

体重については非公称。

ですが郡司恭子さんは細身の体型ですので、体重は48㎏前後ではないでしょうか。

Sponsored Link

郡司恭子の私服姿もかわいいか画像でチェック!

さてかわいいルックスで人気のある郡司恭子さん。

ここからは私服姿もかわいいかチェックしてみたいと思います。

テレビに出演されている時の郡司恭子さんは、おそらくスタイリストさんが選んだ衣装でしょう。

そこでインスタに投稿された画像をチェックです。

画像は女優で歌手の麻生夏子さんのインスタに投稿されたもの。

プライベートで撮られたものなので、私服で間違いないでしょう。

https://www.instagram.com/p/BfdeTxHg0ZP/?hl=ja

こちらの画像は、27銀座コスメにボディエステの施術に訪れた時の郡司恭子さん。

シンプルな私服姿ですけど、やはりお嬢様っぽくてかわいいですね。

余談になりますが、郡司恭子さんはご自分の性格を「天真爛漫」と分析されています。

小さい頃からおてんば娘だったそうですよ。

ちょっと意外ですよね。

今回は日本テレビの人気アナウンサー、郡司恭子さんについてのお話でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です