UTAは本木雅弘に似てる?【比較画像も】どちらがイケメンなのかチェック!

木村拓哉さんと工藤静香さんの次女、kōkiさんがモデルデビューして話題になりましたね。

今度は俳優の本木雅弘さんの長男である内田雅樂さんが、UTAとしてパリコレでモデルデビューされました。

2世タレントとして注目が集まるところですね。

UTAさんは、本木雅弘さんに似てるのでしょうか?

今回は比較画像も見てみたいと思います。

また息子のUTAさんと父の本木雅弘さん、どちらがイケメンなのかチェックしてみましょう!

Sponsored Link

UTAは本木雅弘に似てる?【比較画像も】

まずは、UTAさんのプロフィールについて見てみましょう。

・本名   内田雅樂

・生年月日 1997年10月1日(19歳)→2018年6月現在

・出身地  東京都渋谷区

・血液型  AB型

・学歴   カリフォルニア州ドミニカン大学(在学中)

冒頭にもふれましたが、お父さんは俳優の本木雅弘さん。

内田裕也さんと樹木希林さんの孫になりますね。

インターナショナルスクールに通い、中学時代にはスイスに留学。

小学5年から始めたバスケットボールが得意で、高校はアメリカの名門スポーツ校IMGアカデミーに進学。

身長190㎝の長身で、バスケットボールの腕前は日本代表に選ばれるくらいのレベルだそうですね。

留学されていたこともあり、英語が堪能でフランス語も話せるとか。

そんな中、いきなりのモデルデビュー。

おまけにパリコレとあって驚きましたね。

さてUTAさんこと内田雅樂さん、お父さんの本木雅弘さんに似てるのでしょうか?

比較画像で見てみましょう。

こちらがUTAさん。

モデルデビューしたときの画像ですね。

なぜこの髪型?というか被り物してるのかは微妙ですが…

続いて、お父さんの本木雅弘さん。

皆さん、いかがでしょう?

眉毛の太さと鼻の形は似てる感じがしますね。

しかしながら、比較画像で見てみると激似とまでは言えないかもしれませんね。

ちなみに、こちらはUTAさんのお母さんの内田也哉子さん。

こうして見ると、UTAさんはお母さん似なのかもしれませんね。

Sponsored Link

UTAと本木雅弘はどちらがイケメンなのかチェック!

ネット上では「イケメンの高身長」と書かれているUTAさん。

お父さんの本木雅弘さんとどちらがイケメンなのかチェックしてみたいと思います。

こちらUTAさんです。

人それぞれ捉え方はあるでしょうが、とてもイケメンか?と問われると疑問かも。

一方、シブがき隊の頃の本木雅弘さん。

言うまでもなくイケメンで現在でも人気の俳優ですね。

ちなみにご覧のようなツイートもありました。

一概には言えませんけど、現段階でのイケメン度はお父さんの本木雅弘さんに軍配が上がりそうです。

今回は、パリコレでモデルデビューした本木雅弘さんの長男UTAさんについてのお話でした。

今後どのような活躍をしていかれるのか楽しみですね。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です