山田隆裕の現在は激太りでバー経営?イケメンだった過去の画像と比較!

W杯ロシア大会で日本が決勝トーナメントを決めましたね。

フェアプレーポイントによる勝ち上がりということで、珍しいことですが2大会ぶりの決勝トーナメント進出は素直に嬉しいですね。

さて皆さんは、元日本代表のサッカー選手である山田隆裕さんをご存知でしょうか?

イケメンだった山田隆裕さんは、現役時代人気がありました。

しかしながら、現在は激太りしてるとか…

どれくらい太られたのでしょうか?

そこで今回は、山田隆裕さんがイケメンだった過去の画像と比較してみたいと思います。

Sponsored Link

山田隆裕の現在は激太りでバー経営?

こちらが元日本代表のサッカー選手の山田隆裕さん。

若い世代の方はあまりご存知ないかもしれませんね。

まずは、山田隆裕さんのプロフィールについて見てみましょう。

・生年月日  1972年4月29日(46歳)→2018年6月現在

・出身地   大阪府高槻市

・身長    175㎝

・ポジション FW/MF

引用元 Wikipedia

大阪府高槻市で生まれた山田隆裕さん。

小学校3年生の時に、静岡県清水市に転居しています。

その後サッカーを始められています。

小学校6年生の時に、清水FCのメンバーとして全日本少年サッカー大会に出場しベスト8。

中学3年生の時には東海選抜に選ばれ、全日本選抜中学生サッカー大会で優勝しています。

私もそこまでサッカーには詳しくないですが、静岡県ってレベルが高いですよね。

清水市立商業高校へ進学されますが、1年生の頃からレギュラーに。

全国高等学校サッカー大会での決勝で、ゴールを決めるなど優勝に貢献。

快足ファワードとして注目を集め、高校NO1選手と評価されています。

高校2年生からは日本ユース代表にも選ばれていますね。

高校卒業後は横浜F.マリノスに所属。

1992年のオフト監督時代には日本代表にも選ばれています。

しかしながら、山田隆裕さんは代表選出には消極的だったようで「ドーハの悲劇」で有名な1993年のW杯アジア予選。

その時、代表に選ばれるも辞退されています。

辞退された理由について気になったので調べてみると、「お金がかかるため」だったそうです。

当時の横浜F.マリノスは優遇措置などなく、試合を休んだ分だけ給料から差し引かれたとか。

「誰よりも上手かった」と自負されている山田隆裕さん。

もし代表に入っていたら「ドーハの悲劇」は起こらなかったかもしれませんね。

さて前置きが大変長くなってしまいましたが、山田隆裕さんの現在についてです。

2003年に現役引退後は、移動式メロンパン専門店を開業。

しかし、訴訟問題などがあり現在は西新宿でバーを経営されています。

サッカーから離れたためか、山田隆裕さんの現在の体型は…

激太りかどうかはひとまず置いといて、ぽっちゃりされていますね。

失礼ながら、本当に日本代表だったのか?と勘繰ってしまいそうです(汗)

Sponsored Link

山田隆裕の現在は激太り?イケメンだった過去の画像と比較!

現在はバーを経営されている元日本代表の山田隆裕さん。

激太りしてるのかイケメンだった過去の画像と比較してみたいと思います。

現在の山田隆裕さん。

割腹が良く見えますね~。

ちなみに現役時代の山田隆裕さん、過去の画像はこちら。

画像が小さくて恐縮ですが、過去の山田隆裕さん細い!

そしてイケメンですね~。

当時はJリーグ開幕もあって、かなりの人気でタレントとの交際報道もあったようです。

めちゃくちゃモテたでしょうね。

イケメンだった過去の画像と比較してみると、やはり山田隆裕さんの現在は激太りしてると言われても致し方ないところ。

まぁ「中年太り」という言葉もありますし、現役を引退されて15年になりますからね。

今回は、元日本代表のサッカー選手の山田隆裕さんについてのお話でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です