吉岡里帆の彼氏が途切れないとの噂はデマ!現在の熱愛彼氏は佐藤健?真相をチェック!

女優やグラビアタレントとして活動している吉岡里帆さん。

ドラマや映画、CMと幅広く出演されていて、テレビで見かけない日はないですね。

今や人気絶頂の吉岡里帆さんですが、彼氏が途切れないという噂がありますね。

噂は本当なんでしょうか?

また現在は佐藤健さんとの熱愛も報じられています。

今回は吉岡里帆さんの噂の真相についてチェックしてみたいと思います。

Sponsored Link

吉岡里帆の彼氏が途切れないとの噂はデマ!

今さら感はありますが、吉岡里帆さんのプロフィールについて見てみましょう。

・生年月日 1993年1月15日(25歳)→2018年7月現在

・出身地  京都府京都市右京区

・身長   158㎝

・血液型  B型

・趣味   猫と遊ぶこと、新派観劇

・特技   書道、アルトサックス

・所属   エーチームグループ

引用元 Wikipedia、www.ateam-japan.com

京都の太秦生まれの吉岡里帆さん。

太秦といえば映画村が有名ですよね。

幼少期より映画や演劇、歌舞伎、能、日本舞踊などの芸術文化に親しみながら育ったそうです。

高校3年生の時に『銀ちゃんが逝く』という小舞台を観たことがきっかけで、演劇に興味を持ち俳優養成所にも通い始めたとか。

特技に書道とありますが、何と八段という腕前。

当初は書道家を目指すも演劇への思いが断ち切れず、京都の大学に通いながら東京にある養成所レッスンを受けるため、京都と東京を行き来。

優しい雰囲気の吉岡里帆さんですが、芯が強い方ですね!

2013年より女優として活動を開始。

初めは、NHK連続テレビ小説『あまちゃん』やアニメ『バケモノの子』など数々のオーディションに挑むも最終審査で落選したそうですね。

現在の人気からは想像がつきませんね(汗)

ブレイクしたのは2016年の連続テレビ小説『あさが来た』の出演でしたね。

その後、ゼクシィの9代目イメージガールに抜擢されCMやバラエティ番組にも引っ張りだこの人気になりました。

余談ですが、このCMの吉岡里帆さんは特にかわいいですね。

さて人気絶頂の吉岡里帆さんですが、彼氏が途切れないとの噂がありますね。

この噂は本当なんでしょうか?

噂のきっかけとなったのは、吉岡里帆さんが出演された『ダウンタウンなう』

番組内で吉岡里帆さんは、「15歳の時に彼氏ができた」と発言しています。

その発言が、「15歳から彼氏が途切れない」という誤解を招いたようなんですね。

かわいいルックスだけでなくスタイルも抜群の吉岡里帆さん。

いくら吉岡里帆さんといえど、彼氏が途切れないのは不可能かと…

実際に「彼氏が途切れないんですよ~」という発言はされていませんし、吉岡里帆さんの彼氏が途切れないとの噂はデマですね。

Sponsored Link

吉岡里帆の現在の熱愛彼氏は佐藤健?真相をチェック!

彼氏が途切れないとの噂はデマですが、熱愛彼氏の噂は多いですね(笑)

まぁ男なら吉岡里帆さんのようなタイプの女性はほっとかないでしょう。

過去に噂になったのが劇団EXILEの町田啓太さん。

お二人は『美女と男子』で共演。

ご覧のような熱いシーンを演じました。

町田啓太さんとは、実際には熱愛報道されることはなかったですね。

さて現在、吉岡里帆さんの熱愛彼氏と報じられているのは俳優の佐藤健さんです。

これは女性セブンが報じたものですけど、

吉岡里帆がスッピン濡れ髪姿で佐藤健の部屋を訪れた

2人は城田優さんを介して知り合い、共通の趣味があるそうです。

ちなみにお互いの事務所は「友人の1人」として交際は否定していますね。

さて真相はどうなんでしょうか?

上記の画像ですが、スッピンといえど吉岡里帆さんには見えないのが個人的な意見(汗)

お互いの事務所は否定していますが、2人とも人気なのでスキャンダル発覚はイメージダウンにつながりますよね?

肯定するはずはないでしょう。

おまけに共通の趣味があるというのがポイントで、今は仮に友人関係だとしても今後、熱愛に発展する可能性は高いと思いますね。

吉岡里帆さんと佐藤健さん、この2人の動向には注目したいですね。

今回は、人気絶頂の吉岡里帆さんについてのお話でした。余談ではありますが吉岡里帆さんって歌が上手いですよね?歌手なみの上手さなんですが、生歌や歌声についてこちらでも記事を書いていますのでご興味がありましたら下の記事もご覧になってみてくださいね。

吉岡里帆は生歌も上手い?【動画も】歌声もあいみょんに似てる?

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です