柴崎岳が大倉忠義に似てると話題に!どれだけそっくりなのか比較画像で検証!

W杯ロシア大会、とても盛り上がっていますね。

日本も初のベスト8をかけ強豪国ベルギーと対戦します。

試合の鍵をにぎる選手の1人として柴崎岳選手の名があがると思います。

実力もさることながら日本代表1のイケメン選手。

そんな柴崎岳選手ですが、大倉忠義さんに似てると話題になっていますね。

そこで今回は、どれだけ2人がそっくりなのか比較画像で検証してみたいと思います。

Sponsored Link

柴崎岳が大倉忠義に似てると話題に!

こちら柴崎岳選手。

甘いマスクでとてもイケメンですね。

まずは、柴崎岳選手がどんな選手なのかプロフィールを見てみましょう。

・生年月日  1992年5月28日(26歳)→2018年7月現在

・出身地   青森県上北郡野辺地町

・身長    175㎝

・体重    64㎏

・ポジション MF

引用元 Wikipedia

地元青森県の野辺地SSSへ参加しサッカーを始めた柴崎岳選手。

小学6年の時に県大会優勝に貢献。

この頃より、すでに県内では名が知られていたそうですね。

試合を見ていた青森山田高校の黒田監督は、「一人だけ次元が違った」と称賛しています。

黒田監督の誘いを受け、青森山田中学校へ入学。

中学3年には全国中学校サッカー大会でチームを準優勝に導いています。

青森山田高校へ入学後は、1年生にしてチームの司令塔に。

2009年には第88回全国高等学校サッカー大会で準優勝の成績を収めています。

そして高校2年生の時点で、J1鹿島アントラーズと仮契約。

これは凄いことですね!

2012年にはナビスコカップの連覇に貢献し、最優秀選手賞を受賞。

2016年にはクラブワールドカップ決勝でレアル・マドリードと対戦。

惜しくも敗れ準優勝に終わりますが、イギリス紙では「日本のイエニスタ」と称されています。

海外メディアからも注目されるようになり、スペイン2部リーグのテネリフェを経て現在は1部リーグのヘタフェFCに所属しています。

長くなりそうなのでプロフィールについてはこの辺りで終わります(汗)

さて幼少期より注目を浴びてきた柴崎岳選手ですが、イケメンで人気です。

そんな柴崎岳選手、関ジャニ∞の大倉忠義さんに似てると話題になっていますね。

ネット上にも、柴崎岳選手が大倉忠義さんに似てるとの声が多数あるんですね~。

実際に柴崎岳選手について検索すると、大倉忠義さんの名前が関連ワードとして出てきますからね。

後ほど比較画像で検証してみたいと思いますが、本当に似てると思います!

Sponsored Link

柴崎岳が大倉忠義にどれだけそっくりなのか比較画像で検証!

さて、ここからは柴崎岳選手が大倉忠義さんにどれだけそっくりなのか比較画像で検証してみたいと思います。

遠目で見たら、柴崎岳選手と大倉忠義さんはそっくりですね。

特に眉毛の形や目ですね。

続いて横顔の比較画像。

 

横顔の比較画像を見ると、大倉忠義さんの方が鼻が少し長いかも。

ちなみに下の画像はそっくり過ぎて、どちらが柴崎岳選手で大倉忠義さんなのか見分けがつきません…

https://twitter.com/kaoru_ldh_iwata/status/1010437183402995712?=09

皆さんいかがでしょうか?

これほどまでそっくりなのは驚きですよね。

余談になりますが、イケメンの柴崎岳選手といえば元ハロープロジェクトのメンバーで女優の真野恵里菜さんとの結婚も報じられましたよね。

ちなみに真野恵里菜さんの記事についても書いていますので、ご興味がありましたらご覧になってくださいね。

真野恵里菜のカップもろとは?【画像も】かわいい水着姿のインスタもチェック!

今回は、関ジャニ∞の大倉忠義さんに似てると話題の柴崎岳選手についてのお話でした。

ベルギー戦、頑張ってほしいですね!

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です