朝比奈彩のレイク見えすぎとは?【動画も】ヒルナンデス出演時の肌荒れがひどいのかチェック!

ファッションモデルからグラビア、タレントそして女優まで幅広く活動している朝比奈彩さん。

とてもスタイルが良い方ですよね~。

そんな朝比奈彩さんですが、検索してみると「レイク 見えすぎ」とのワードが出てくるんです。

一体何が見えすぎなんでしょうか?(汗)

動画でチェックしてみたいと思います。

Sponsored Link

朝比奈彩のレイク見えすぎとは?【動画も】

「レイク 見えすぎ」とのワードがとても気になりますが、まずは朝比奈彩さんのプロフィールを見てみましょう。

・生年月日 1993年10月6日(24歳)→2018年7月現在

・出身地  兵庫県洲本市

・血液型  O型

・身長   171㎝

・趣味   ボルダリング、キックボクシング、料理、ロードバイク

・所属   生島企画室

引用元 Wikipedia

ご存知の方もおられるかと思いますが、朝比奈彩さんは高校卒業後に産婦人科で1年間助産師の助手をされています。

芸能界でこういった経歴の持ち主はなかなかいませんよね~。

平凡な女の子がトップモデルへと駆け上がっていく漫画が原作の映画『Paradise kiss』を観たのがきっかけでモデル業に興味を持たれたそうです。

2014年より生島企画室に所属。

同年、第3回DHCシンデレラアワードでグランプリを受賞。

また、雑誌『Rays』の専属モデルへ、さらには14代目三愛水着イメージガールにも選ばれています。

ちなみにその時の画像はこちら

とても脚が長いですね、そして綺麗!

小学校3年生から高校3年生まで陸上を続けていたという朝比奈彩さん。

美脚は陸上競技の賜かもしれませんね。

プロフィールのご紹介はこのあたりにして、本題の「レイク 見えすぎ」とのワードについて。

これはどういうことなのか調べたところ、朝比奈彩さんは2016年に新生銀行レイクのCMに出演されています。

画像だけでなく動画も確認しましたが、「見えすぎ」って何が?と思ってしまいました。

何か見えては行けないものが写ってるのかとハラハラしましたが、何も見えすぎではないですね(汗)

ちなみに朝比奈彩さんはもう1本レイクのCMに出演されています。

その時の動画はこちら

皆さん、いかがでしょうか?

こちらも見えすぎといえるものはないですよね…

しいていえば、朝比奈彩さんの美脚が写っているくらいですね。

Sponsored Link

朝比奈彩のヒルナンデス出演時の肌荒れがひどいのかチェック!

美脚でスタイルが良い朝比奈彩さん。

当然肌も綺麗なことが予想されますが、肌荒れがひどいとの声があるようですね。

中でも情報・バラエティ番組『ヒルナンデス』出演時の肌荒れがひどいとのこと。

そこで『ヒルナンデス』出演時の朝比奈彩さんについてチェックしてみましょう。

うーん、どうなんでしょうか?

動画で見るかぎり、朝比奈彩さんの肌荒れがひどいのかは確認できませんね。

ただ「肌荒れがひどい」との声もあるので、そう感じられた方もいるのは確かです。

もしかしたら、ストレスや多忙により朝比奈彩さんの肌が荒れているように見えたのかもしれませんね。

今回は、朝比奈彩さんについてのお話でした。

女優としても「頑張りたい」と話されている朝比奈彩さん。

目標は北川景子さんだそうです。

この夏は、注目のドラマ『チア☆ダン』に出演されますね。

女優さんとしての活躍も楽しみなところですね。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です