高畑充希が紅を歌っているCMのロケ地は小樽?「別れましょう」の意味についてもチェック!

ドコモのCMに出演している高畑充希さん。

1度観たら忘れられないCMですよね!

高畑充希さん、歌うますぎです(汗)

iPhone Xに向かってX JAPANの紅を歌っているCMなんですけど、ロケ地が気になりますね

小樽との声もあるようですね~。

実際どうなんでしょうか?

iPhoneXの独自機能であるアニ文字もかわいいですが、CMの最後に出てくる堤真一さんに届く「別れましょう」というメッセージ。

これにはどんな意味があるのか謎ですので、チェックしてみたいと思います。

Sponsored Link

高畑充希が紅を歌っているCMのロケ地は小樽?

さっそくですが、高畑充希さんが紅を歌っているCMをご覧ください。

こちらはドコモの最新CM「紅の空」篇。

iPhoneXの紹介、そして「の空」篇ということでX JAPANの紅がCMで使用されたのかと勝手に思っています(笑)

それは置いといて…高畑充希さん、歌うますぎです!

歌唱力のすごさに驚かれた方も多いんじゃないでしょうか。

高畑充希さんはホリプロに所属していて女優としてのイメージが強いですが、実は歌手でもあるんですね。

失礼ながら知りませんでした。

今回のCMで歌手としての活動も広がるかもしれませんね。

さて本題ですが、高畑充希さんが紅を歌っているCMのロケ地について。

ネット上では小樽との声があるんです。

小樽といえば北海道ですね。

こちらの方のお父さん、撮影現場を目撃されたようですね。

ふつう携帯に向かって叫んでいる人はいないと思いますから、信憑性高いですね。

こちらの画像は小樽港。

画像左上の2つの山、形が似てますね。

さらには

ドンピシャのアングルですね。

おまけに6月6日に高畑充希さんのインスタに北海道にロケに来ているという投稿もありました。

したがって、高畑充希さんが紅を歌っているCMのロケ地は小樽で間違いないでしょう。

Sponsored Link

高畑充希の紅のCM「別れましょう」の意味についてもチェック!

高畑充希さんの紅のCMですが、最後の場面に堤真一さん宛に届く「別れましょう」というメッセージ。

この意味についてチェックしてみましょう。

「堤キャップ」とありますね。

前回のドコモのCMでもお分かりかと思いますが、堤真一さんと高畑充希さんは上司と部下の関係。

そして恋愛関係に

何があったかは分かりませんが、高畑充希さんから別れを告げられることに。

そしてドコモのCMの狙いとしては古い機種と「別れましょう」、つまり機種変更しましょう!という意味があるんじゃないでしょうかね。

勝手な推測ですけどね(笑)

今回は、高畑充希さんが歌っている紅のCMのロケ地や「別れましょう」という意味についてチェックしてみました。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です