加藤千暁のWikiプロフィールをチェック!出身高校や大学はどこ?【画像も】

皆さん、モスバーガーの新しいCM『とびきりハンバーグサンド 夫婦のとびきり』篇はもうご覧になられましたか?15秒と短いのですが、夫婦でモスを食べるシーンがホッコリして心地良いCMです。また、このCMの奥さん役の女性が美人なんです!

その女性の名前はモデルの加藤千暁さん。今回は加藤千暁さんのWikiプロフィール出身高校や大学はどこなのか調べてみましたのでご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

加藤千暁のWikiプロフィールをチェック!

加藤千暁のWikiプロフィール

・生年月日:1990年5月25日(27歳)

・身長:168㎝

・スリーサイズ:B80/W58/H86

・靴のサイズ:23.5㎝

・所属:株式会社フロント

所属事務所が公開しているプロフィールは以上なのですが、加藤千暁さんの出身高校や大学について判明しましたので後ほどご紹介しますね!

168㎝とスリーサイズからも抜群のスタイルが想像される加藤千暁さんは、主にモデルとして活躍されています。

雑誌では「美しいキモノ」「ゼクシィ」

「ゼクシィ」といえば結婚総合情報誌として有名ですが、綺麗な花嫁さんのモデルを務められるなんて凄いです!ウェディングドレスの姿も綺麗ですね~。

主なCM出演は花王「バブ」「拭くだけコットン」、ANA「旅のスーパーコンシェルジュ」など。加藤千暁さんの清潔感や美のイメージにピッタリなCMですね!

加藤千暁の出身高校や大学はどこ?

所属事務所が非公開だった気になる加藤千暁さんの出身高校椙山女学園大学高等大学椙山女学園大学だったことが分かりました!どんな高校や大学なのかみていきたいと思います。

加藤千暁の出身は椙山女学園大学高等・椙山女学園大学

画像は椙山(すぎやま)女学園高等学校、愛知県名古屋市千種区に所在する私立校。2018年の偏差値は61、「女学校だからお嬢様揃い」「文化祭や球技大会など行事が充実」「校則が厳しい」といった口コミがありますね。金城学院、愛知淑徳とならぶ愛知県の3大お嬢様学校の内の1校だとか。お嬢様ほとんどの生徒が椙山女学園大学に進学するそうです。

加藤千暁さんも綺麗な顔立ちなのでお嬢様というイメージが似合いますね!

余談ですが、有村架純さんが演じた映画『ビリギャル』をご存知でしょうか?「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40あげて慶応大に合格した話」その話の本人、小林さやかさんが椙山女学園高等学校に在籍していたという噂があります。小林さやかさんも現在タレントとして活躍されています。

芸能人にはお嬢様学校の出身者が多いのかな~って勝手に思ってしまいました(笑)

Sponsored Link

最後に

今回の記事では、加藤千暁さんのWikiプロフィール、出身高校や大学についてお話してきましたが、いかがでしたでしょうか?

雑誌やCMだけでなくドラマなどでも加藤千暁さんの活躍が観たいですね!

最後までお読みくださってありがとうございます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です