澤田彩香のカップや身長体重は?画像でチェック!かわいいが結婚してるのか気になる

現在、『W杯ウィークリーハイライト』に出演している澤田彩香さん。

人気急上昇中のNHKアナウンサーですね。

第100回大会となる今年の夏の甲子園でラジオ実況担当に抜擢され、話題になっています。

そんな澤田彩香さんですが、スタイルも良いことで注目を集めていますね。

今回は澤田彩香さんのカップや身長体重について画像でチェックしてみたいと思います。

かわいいルックスの持ち主ですが、結婚されているのか気になりますね。

Sponsored Link

澤田彩香のカップや身長体重は?画像でチェック!

まずは、澤田彩香さんのプロフィールについて見てみましょう。

・生年月日 1990年

・出身地  滋賀県大津市

・愛称   さぁたぁ、サワディ

・学歴   東京大学工学部航空宇宙工学部

・趣味   スキー、スポーツ観戦(野球・アメフト)

・勤務局  NHK名古屋放送局

引用元 Wikipedia

誕生日は不明ですが、1990年生まれということで澤田彩香さんは現在27~28歳ですね。

東京大学工学部卒業…

高学歴ですね。

2013年にNHKに入局されています。

もしもアナウンサーになっていなかったら「大学院に進んで理系就職」していたと話されていますね。

大学時代には関東工業自動車大学校との共同プロジェクト『ラリー・モンテカルロ・ヒストリック2012 参戦プロジェクト』に参加しています。

あまり車には詳しくないですが、このプロジェクトとはフルレストアからラリー仕様車に仕上げるすべての過程を体験するのだそうです。

澤田彩香さんってリケジョですね。

NHK入局後は沖縄放送局を経て2016年3月に名古屋放送局に移動。

現在は『おはよう東海』に出演されています。

過去にはリオデジャネイロ五輪の現地キャスターも務めていましたね。

この度は『W杯ウィークリーハイライト』に出演されたり、今年の全国高等学校野球選手権大会のラジオ実況担当に抜擢と注目されています。

さて、注目されているのは澤田彩香さんのカップもですね(笑)

澤田彩香さんはスタイルも良いことから、カップについて検索される方も多いようです。

アナウンサーの方なので当然、カップについては非公称。

なので画像でチェックしてみましょう。

ニット姿の澤田彩香さん。

画像でチェックしてみても「けっこうある」という印象ですね!

澤田彩香さんのカップは推定Dと思われます。

スタイルの良さは画像からも分かるのですが、身長体重は非公称なんですよね。

上記の三浦大知さんと写っている画像から判断してみたいと思います。

ちなみに三浦大知さんの身長は175㎝です。

澤田彩香さんより三浦大知さんのほうが10㎝くらい高いですよね?

ヒールを履いていることを想定して、澤田彩香さんの身長は162~165㎝あたりとみました。

体重は、おそらくですけど50㎏くらいかと思われます。

Sponsored Link

澤田彩香はかわいいが結婚してるのか気になる

かわいいルックスで高学歴。

そしてスタイルも良い澤田彩香さん、結婚してるのか気になりますね。

調べてみましたが、名古屋放送局のアナウンサーとあってか情報がないですね(汗)

おまけにアナウンサーの方って男性に関わる情報がほとんど出ないことが多いです。

気がついたら「結婚発表!」となって驚かされますよね。

現段階では、澤田彩香さんは独身と思われます。

熱愛中の彼氏についても情報がありませんが…

大学時代には「将来、カッコイイ車を持っていたり、車にこだわりのある男の人に惚れやすくなるような気がして…」と話されています。

もしかすると車好きの男性と密かにお付き合いしている可能性はありますね。

また情報が入りましたら追記したいと思います。

今回はNHK名古屋放送局のアナウンサー、澤田彩香さんについてのお話でした。

人気急上昇中のアナウンサーですから、いずれ東京放送局に異動ということもあるかもしれませんね。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です