本田翼は笑うと歯茎が出る?歯並びが変わったのか過去と現在の画像で比較!

ショートヘアがとても似合う本田翼さん。

笑顔がとても素敵な女優さんですよね~。

そんな本田翼さんですが、笑うと歯茎が出るとか?

おまけに歯科矯正して歯並びが変わったとの噂がありますね。

真相はどうなんでしょうか?

そこで今回は本田翼さんの歯にフォーカスして過去と現在の画像で比較してみたいと思います。

Sponsored Link

本田翼は笑うと歯茎が出る?

ファッションモデルや女優として活躍中の本田翼さん。

テレビドラマや映画、CMなど数多くの作品に出演されていますね。

今さら感はありますが、本田翼さんのプロフィールを少し見てみましょう。

・本名   本田翼

・生年月日 1992年6月27日(26歳)→記事執筆時

・出身地  東京都

・身長   165㎝

・血液型  O型

・趣味   ゲーム、漫画、数独

・所属   スターダストプロモーション

引用元 Wikipedia、www.stardust.co.jp

ファッション雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルとして2006年にデビュー。

2010年1月から2018年まで『non-no』の専属モデルも務められています。

モデルだけではなく2012年には、『恋愛ニート~忘れられた恋のはじめ方』でテレビドラマ初レギュラー出演。

映画『FASHION STORY-Model-』で初主演も果たすなど女優としても本格的に活動されました。

個人的には『ショムニ2013』に出演していた本田翼さんが印象的でした。

脚も長くてスタイルも良いですよね。

本田翼さんといえば、ショートヘアがよく似合う女優さん。

そして笑顔がチャームポイントだと思うのですが、笑うと歯茎が出ると言われています。

「めっちゃ歯茎じゃん」という例えはイマイチ分かりませんが、歯茎が出るという解釈で良いでしょうね(汗)

実際のところ、どうなのか笑った本田翼さんの画像を見てみましょう。

笑った本田翼さん。

よく見ると、歯茎が少し出ているようにも見えますが…

気になる程ではないような感じですけどね。

むしろ笑顔が素敵だな~と思います。

Sponsored Link

本田翼の歯並びが変わったのか過去と現在の画像で比較!

さて、笑顔が素敵な本田翼さん。

「歯並びが変わった」とも言われています。

おまけに歯科矯正してるとも。

真相はどうなのか、過去と現在の画像で比較してみたいと思います。

こちらはデビュー当時の本田翼さんの画像。

13歳とあるので今から13年前ですね。

以前から歯並びはキレイですね。

こちらが現在の本田翼さん。

過去と現在の画像で比較してみても、歯並びが変わったようには見えないです(汗)

おまけに2012年、そして2015年のツイートにもあるように「歯並びがいい」とのこと。

したがって歯科矯正したというのは、あくまでも噂で歯並びは変わっていないと思われます。

今回は、本田翼さんの歯にフォーカスしたお話でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です