サマージャンボ宝くじの最新CMのお千代役の女優は誰?TRFについてもチェック!

すっかり暑くなりいよいよ夏到来です。

夏の楽しみといえば海や花火大会などいろいろありますが、個人的にはサマージャンボ宝くじも楽しみの1つ(笑)

いつか1等当選してみたいものですね~。

現在、サマージャンボ宝くじの最新CMも公開されていますね。

この度のサマージャンボ宝くじの最新CMでも宝くじのCMではお馴染みとなった侍役の役所広司さん、そしてTRFの皆さんと豪華メンバーが出演されています。

その中で気になったのが、着物姿で出演しているお千代役の女優さん。

彼女は誰なんでしょうか?

またTRFついてもチェックしてみました。

Sponsored Link

サマージャンボ宝くじの最新CMのお千代役の女優は誰?

まずはサマージャンボ宝くじの最新CMの動画を見てみましょう。

今回のCMタイトルは「侍・盆踊り」篇。

侍役の役所広司さんと娘のお千代が夏祭りに行き、盆踊りに遭遇。

お千代は「これ盆踊り?」と現代の盆踊りに不思議そう。

侍役の役所広司さんは、盆踊りに現れたTRFのDJ KOOさんの姿が、憧れの将軍と重なりテンションMAXに。

壇上に上がりTRFのメンバーと踊り出すというコミカルなCMで、見ていて楽しいですね!

DJ KOOさんのキャラが何ともいい味してます(笑)

さて、サマージャンボ宝くじの最新CMで気になったのがお千代役の女優さんです。

誰なのか調べたところ、割とすぐに分かりました(汗)

お千代役の女優は、新川優愛(しんかわゆあ)さんです。

グラビアアイドルからモデル、女優と幅広く活躍されていますね。

最近ではフジテレビ系列のドラマ『いつまでも白い羽根』の主演を務めていました。

それにしても時代劇のカツラを付けていると別人みたいですよね。

ちなみに新川優愛さんに関しては、こちらでも記事を書いています。

ご興味がありましたらご覧になってみてくださいね。

新川優愛は太ってた?画像で検証!カップやスリーサイズも調査

今後、人気が出てくる方だと思うので要チェックですね。

Sponsored Link

サマージャンボ宝くじの最新CMのTRFついてもチェック!

さて、サマージャンボ宝くじの最新CMを盛り上げているのはTRFですよね。

 

若い世代の方にはあまり馴染みがないかもしれませんが約25年前、絶大な人気のダンス&ボーカルユニットです。

代表曲は『EZ DO DANCE』や『survival dAnce』など多数!

せっかくですので、動画もご覧ください。

SAMさんは安室奈美恵さんの元旦那。

ボーカルのyu-kiさんも、いつまで経ってもキレイ!

DJ KOOさんは、最近バラエティ番組にもよく出演されていますね。

TRFは日本ゴールドディスク大賞で2年連続グランプリを受賞していますが、これは当時史上初の快挙でした。

まさかサマージャンボ宝くじのCMに出演されるとは思ってもみなかったですね。

アラフォーの私にとっては懐かしいです。

ちなみにTRFのライブも当たるみたいですね。

うーん、何だかサマージャンボ宝くじ当たる気がしてきました(笑)

サマージャンボ宝くじの発売は7月9日~8月3日までとのこと。

ぜひ皆さんも夢を買ってみてくださいね。

今回は、サマージャンボ宝くじの最新CMのお千代役の女優は誰なのか、CMを盛り上げているTRFについてのお話でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です