あいのり 桃の旦那は佐藤寿一で顔画像は?離婚理由にかわいそうの声が多数…

フジテレビ系列で放送された恋愛バラエティー番組『あいのり』

1999年から約10年間にわたって放送された人気番組で、多くの視聴者の方が感情移入されたのではないでしょうか?

その『あいのり』に出演されていたさん。

現在はブロガーで一般男性と結婚されていましたが、この度離婚を発表されましたね。

旦那さんだった方は一般男性ですが、名前や顔画像もネット上にあがっているとか…

離婚理由も公表されましたが、「かわいそう」との声が多数あるようです。

Sponsored Link

あいのり 桃の旦那は佐藤寿一で顔画像は?

旦那さんのお話の前に、まず『あいのり』に出演していた桃さんについてチェックしてみましょう。

・生年月日 1985年3月12日

・出身地  東京都

・身長   157㎝

引用元 Wikipedia

2007年12月の放送の『あいのり』に参加。

2008年12月の放送で、梅男に告白し帰国しました。

この頃の『あいのり』はよく見ていたんですが、確か桃さんはシュレックにも好かれていて男性から人気があった記憶があります。

梅男と結婚するのかと思いましたが、結局は破局。

2009年以降はブロガーとして活動されていますね。

そして2010年に一般男性と結婚。ハワイで挙式されています。

気になる桃さんの旦那さん。

一般人ということで、桃さんのブログ内でもお顔は見えません。

しかしながら…ネット上には顔画像が流出してるんですよね。

顔画像はこちらです。

おまけに名前までネット上にあがっていますね。

桃さんの旦那さんの名前は佐藤寿一さんだそうです。

『あいのり』から帰国した桃さんですが、新宿ルミネストの8階にあるコールドストーンというアイスクリーム店でアルバイトを始めます。

そのある先の店長が佐藤寿一さんだったそうです。

一般人でありながら名前や顔画像までネット上にあがるのは、複雑ですね。

おまけに離婚されましたからね…

Sponsored Link

あいのり 桃の離婚理由にかわいそうとの声が多数…

さて『あいのり』に出演されていた桃さんですが、この度離婚を発表されました。

離婚理由については、ご存知かと思いますが以下のとおりです。

約8年間の結婚生活を経て、私たち夫婦は離れて生きる選択をしました。

私たち夫婦はものすごく仲の良い夫婦でした。

仲が良すぎて…

子供を早く作っていたら良かったんです。

気づいた時には、お互いその行為が考えられなくなってしまったのです。

引用元 ameblo.jp

ご自身のブログに赤裸々と綴られています。

この離婚理由に、かわいそうとの声が多数あがっていますね…

桃さんに同情の声もあるんですけど、ここでは旦那さんに対する声をあげてみますね。

桃さんのブログにもありますが、よく海外に行かれています。

また俳優の岡田将生さんとの噂もありましたね。

旦那さんの立場で考えれば、一方的な離婚理由とも捉えられてしまうかもしてません。

また表現も、もう少しオブラートに包んでも良かったんじゃないかなぁと思います。

ただ、これは夫婦の問題なので他人がとやかくは言えないですけど(汗)

過去にもありましたが、この度の離婚理由で炎上しなければいいのですが。

桃さんや旦那さんにとってベストな選択だったと思える人生を今後迎えていただきたいですね。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です