森永乳業のCM「蜜と雪」で粉雪を歌う女性は誰?歌が上手くてかわいいと話題に!

皆さんは森永乳業のCMご覧になられましたか?

「蜜と雪」というアイスですが、美味しそうでしたね。

それはさておき、CMでレミオロメンの粉雪を歌う女性が気になりました。

歌が上手いだけでなくルックスもかわいいですよね。

そこで今回は、森永乳業のCM「蜜と雪」で粉雪を歌う女性について調べてみました。

Sponsored Link

森永乳業のCM「蜜と雪」で粉雪を歌う女性は誰?

さっそくですが、森永乳業のCMの動画を見てみましょう。

こちらは、森永乳業から発売された「蜜と雪」のCM『新感覚』篇。

赤いワンピースを着た女性が、レミオロメンの粉雪を歌っていますね。

粉雪といえば冬の歌でCMも冬の設定で季節外れでしたが、透明感がある歌声で思わずテレビに釘付けになりました。

歌も上手くてルックスもかわいい女性なので誰なのか気になり調べてみました(笑)

調べてみたところ、CMで粉雪を歌う女性はこちらの方ですね。

箭内夢菜さんです!

何て読むのか分からなかったんですが、「やないゆめな」さんですね。

箭内夢菜さんが、どういった方なのかチェックしてみましょう。

・生年月日   2000年6月21日(18歳)→記事執筆時

・出身地    福島県

・身長     166㎝

・スリーサイズ B82/W60/H86

・靴のサイズ  24.5㎝

・所属     株式会社アービング

引用元 irving.co.jp

箭内夢菜さんは、18歳になられたばかりの現役の女子高生ですね。

株式会社アービング所属のモデルで女優さんです。

昨年、「ミスセブンティーン 2017」のグランプリに輝いています。

ちなみに応募者数は5981名。

その中から読者投票で選ばれていますから、これはすごいことですね~。

「ミスセブンティーン」といえば過去には、北川景子さんや木村カエラさん、そして水原希子さんなどの名前が。

女優やモデル、アーティストの登竜門でもあります。

箭内夢菜さんは現在、注目の夏ドラ『チア☆ダン』に出演されています。

『チア☆ダン』には土屋多鳳さんをはじめ、他にも人気急上昇中の女優さんが出演しています。

箭内夢菜さんは、歌も上手いですしこれからブレイクが期待されますね。

Sponsored Link

森永乳業のCM「蜜と雪」で粉雪を歌う女性は歌も上手くてかわいいと話題に!

森永乳業のCM「蜜と雪」で粉雪を歌う女性が誰なのか分かりました。

本当に歌が上手くてかわいいということで、箭内夢菜さんが話題になっています。

https://twitter.com/_haruna_0117/status/1007504799988965376?=09

https://twitter.com/hanahana8787rin/status/1005317054079963136?=09

ネット上の声を見ても、歌が上手くてかわいいと話題ですね!

透明感がある歌声ですし、ルックスも清純派という印象です。

箭内夢菜さんに関しては、下の記事でも詳しく書いています。

ご興味がありましたら、ぜひご覧になってみてくださいね。

箭内夢菜のカップや身長体重は?【美脚画像も】熱愛彼氏の噂についてもチェック!

間違いなく今後、人気が出るでしょうね。

余談ですけど、高畑充希さんが紅を歌っているCMが話題ですよね。

箭内夢菜さんも、これだけ歌が上手ければ歌手としても活動してほしいですね。

今回は、森永乳業のCM「蜜と雪」で粉雪を歌う女性についてみてきました。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です