ゆず 北川悠仁の過去は黒歴史?【画像も】妻の高島彩やファンも衝撃!?

2017年も残すところあと僅か。大晦日といえば…定番の『紅白歌合戦』ですよね!今年の紅白歌合戦の大トリを務めるのは『ゆず』のお二人。アテネ五輪のテーマソング「栄光の架け橋」を歌われます。

『ゆず』は、北川悠仁さんと岩沢厚治さんによるフォークデュオ、数々のヒット曲もあり幅広い年代層から支持されてますね~。特に北川悠仁さんは、爽やかなイケメンで2011年にアナウンサーの高島彩さんと結婚され話題になりましたね。

そんな北川悠仁さんには、黒歴史があり、妻の高島彩さんやファン衝撃を受けたとの噂があります。今回の記事では、北川悠仁さんの黒歴史について【画像】も交えながらお話したいと思います。

Sponsored Link

北川悠仁の過去は黒歴史?【画像も】

北川悠仁のプロフィール

・生年月日:1977年1月14日(40歳)

・出身地:神奈川県横浜市

・身長:175㎝

・体重:57㎏

・血液型:A型

・学歴:横浜高等学校

小学校時代からの同級生だった岩沢厚治さんとデュオを組み、路上ライブを経て1997年にデビュー。独特のハスキーボイスと持ち前の歌唱力で「夏色」や「栄光の架け橋」など数々のヒット曲を生み出し現在でも活躍されていますね。

岩沢さんには大変失礼なのですが『ゆず』のどっち?と話題になる時は「かっこいい方」と言われるのが北川悠仁さん(笑)爽やかな好青年というイメージがあって、好印象を受ける方も多いはず!とても40歳には見えません~。

しかし北川悠仁さんには、そんな好印象を払拭する黒歴史があると言われています…

北川悠仁の黒歴史な過去?

今でこそイケメンな北川悠仁さんですが、学生時代はポッチャリしていたらしいですよ。

こちらが中学時代北川悠仁さんの画像です。笑顔に面影があるものの、この後、見違えるほど格好良くなっていったんですね(笑)高校に進学されてからはバスケ部に入部され、周囲も驚くほど痩せていかれたそうです~。

また、北川悠仁さんは『ゆず』を結成される前はVシネマの映画に出演されていたのですが、これが特に黒歴史と言われる所以みたいです。

その時の画像はこちら。

皆さん、いかがでしたか?初めてご覧になった方は衝撃だったのではないでしょうか?私もビックリしてしまいました…かなり危ない役を演じられていたみたいです。現在の北川悠仁さんからはとても想像つきませんね~。

北川悠仁の黒歴史な過去に妻の高島彩やファンも衝撃!?

意外にもファンの方は黒歴史に関して動じてない様子。「歌っているゆずが好き」「仕事だから仕方ない」という声がありますね~。過去のことですし役柄上のことですもんね。

妻の高島彩さんも、黒歴史についてのコメントなんてありませんし、実際にこんなことで衝撃受けていたら結婚なんてしないでしょうからね。それよりも夫である北川悠仁さんの活躍を喜んでおられるでしょう。

Sponsored Link

最後に

今回の記事では、『ゆず』の北川悠仁さんの黒歴史についてお話してきましたが、いかがでしたでしょうか?初めて画像を見られた方は衝撃を受けられたかもしれませんが、あくまで役柄上のお話。

今後も『ゆず』のお二人の活躍を期待しています。どのように『紅白歌合戦』の大トリを務められるか楽しみです!

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です