藤原恭大がイケメンで筋肉もやばい!【画像や動画も】熱愛彼女は誰?

第100回大会となる夏の甲子園。

組み合わせ抽選会が行われ、開幕間近ですね。

今大会で注目しているのは優勝候補の大阪桐蔭。

北大阪大会でも圧倒的な強さでした。

そんな大阪桐蔭の中でも要チェックなのは、藤原恭大選手です。

走攻守の3拍子揃った選手で、おまけにイケメン

筋肉もやばいですよ。

スカウトも目を光らせていると思いますが、大会が始まれば多くの女性からの注目の的になるでしょう。

Sponsored Link

藤原恭大がイケメンで筋肉もやばい!【画像や動画も】

こちらが大阪桐蔭の藤原恭大(ふじわらきょうた)選手です。

夏の甲子園NO1のイケメンかも!

まずは藤原恭大選手のプロフィールを見てみましょう。

・生年月日  2000年5月6日

・血液型   B型

・ポジション センター

・身長    181㎝

・体重    80㎏

・投打    左投左打

大阪府立豊中市立原小学校、大阪府立豊中市豊中第5中学校を卒業後に大阪桐蔭へ。

中学時代から枚方ボーイズに所属し硬式でプレーしていました。

高校2年生の時にU18侍ジャパンに選ばれています。

2018春の選抜では4番を務め、優勝に貢献。

50m5秒7という俊足、遠投は105mと強肩ですね。

間違いなくドラフト1位候補の逸材でしょう。

走攻守の3拍子、いやイケメンだから4拍子揃った選手ですね(笑)

https://twitter.com/zooey107/status/1024043273675923456?=09

さて、ここからは藤原恭大選手がイケメンなのが分かる画像や動画もご覧ください!

女性ファン必見ですよ~。

センスもあるし、何よりスター性がありますよね。

イケメンということで、今後も益々人気が出ると思われます。

また藤原恭大選手は筋肉もすごいとか。

確かに筋肉もやばいですね…

前腕ってこんなに筋肉割れるんですね!

藤原恭大選手は大阪桐蔭のチーム内で1番の負けず嫌いなんだそうです。

筋トレも人一倍やって鍛えているんでしょうね。

Sponsored Link

藤原恭大の熱愛彼女は誰?

さて、実力もさることながらイケメンの藤原恭大選手。

熱愛彼女はいるんでしょうか?

一般的に考えると学校内でもかなりモテるはず。

彼女がいないほうが不思議です。

しかしながら、そこは大阪桐蔭です。

毎年のように甲子園に出場する名門校、野球に対する厳しさが違います。

野球部員はほぼ寮生活を送っていて、携帯電話の所持は禁止

おまけに週7日練習しているそうです!

いや~半端ないです…

大阪桐蔭の強さ、分かる気がします。

携帯電話も所持禁止で野球漬けの毎日なら、恋愛している余裕はなさそうですね。

これは熱愛彼女はいない!

と思ったんですが気になるツイートが。

「んっ彼女いるの?」

この内容なら藤原恭大選手の彼女は、かなりかわいいことが予想されます。

ちなみに熱愛彼女は誰なのかは特定できませんでした。

こちらの情報から察すると、藤原恭大選手は熱愛彼女はいると思われます。

今回は、大阪桐蔭の藤原恭大選手についてのお話でした。

藤原恭大選手の実家といえば焼き鳥屋さんという噂もありますね。

そこで店名や場所はどこなのか調べてみました。

ご興味がありましたらぜひ下の記事もご覧になってみてくださいね。

藤原恭大の実家の焼き鳥屋の店名や場所はどこ?閉店したのは本当なのかチェック!

甲子園で大活躍して、プロの道へと進んでほしいですね。

大阪桐蔭の試合、楽しみにしています。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です