藤原恭大の実家の焼き鳥屋の店名や場所はどこ?閉店したのは本当なのかチェック!

今回は夏の甲子園の優勝候補、大阪桐蔭の藤原恭大選手についてのご紹介です。

藤原恭大選手といえば走攻守の3拍子揃った選手で、この夏の甲子園のスターになりそうな予感。

プロからも注目されています。

そんな藤原恭大選手について検索すると、「焼き鳥」という関連ワードが出てきます。

これはどういうことか調べてみると、藤原恭大選手の実家が焼き鳥屋だそうなんです。

店名や場所はどこなのか気になります。

Sponsored Link

藤原恭大の実家の焼き鳥屋の店名や場所はどこ?

こちらが大阪桐蔭の藤原恭大選手。

まずは簡単なプロフィールを見てみましょう。

2000年5月6日生まれの18歳。

大阪府立豊中市立原小学校、大阪府立豊中市豊中第5中学校を卒業後、甲子園の名門校である大阪桐蔭に入学しています。

俊足、強肩、強打を兼ね備えた選手で、昨年はU18侍ジャパンにも選ばれていますね。

ドラフトでも目玉の選手になることでしょう。

さて藤原恭大選手の実家についてですが、焼き鳥屋を経営されているそうです。

店名は炉羽庵ですね。

オーナーの藤原史成さんが、藤原恭大選手のお父さんで

藤原海成さんがお兄さんになりますね。

2016年6月にオープンしたお店のようです。

プレミアムモルツが190円とは安いですね!

息子さんが有名な高校球児とあって、野球ファンが集うにはピッタリのお店。

野球の話で盛り上がれそうですよね。

ちなみに場所は大阪府豊中市宝山町23-13です。

阪急宝塚線の岡町駅が最寄りの駅で、お店まで徒歩10分程。

藤原恭大選手の実家が経営されている焼き鳥屋さん、ぜひとも行ってみたいものです。

Sponsored Link

藤原恭大の実家の焼き鳥屋が閉店したのは本当なのかチェック!

藤原恭大選手の実家が炉羽庵という焼き鳥屋さんというのは分かったんですが、気になることが…

閉店したとの情報があるんです…

画像を見ても看板や暖簾も外れていますね。

Google マップで見ても「閉鎖」となっていることから閉店したのは本当のようです。

何が原因で閉店したのかは分かりませんが、大阪に行った際には立ち寄ってみたかっただけに残念ですね~。

繁盛してたように見受けましたが、商売って難しいんでしょうかね…

実家の焼き鳥屋さんが閉店したのは残念ですが、藤原恭大選手には甲子園で大暴れしてほしいですね。

余談になりますが藤原恭大選手は実力もさることながら、かなりのイケメンです。

おそらく夏の甲子園大会NO1かと。

そんな藤原恭大選手のイケメン画像や動画なども記事でまとめています。

ご興味がありましたらぜひ下の記事もご覧になってみてくださいね。

藤原恭大がイケメンで筋肉もやばい!【画像や動画も】熱愛彼女は誰?

甲子園の組み合わせ抽選会が行われましたが、大阪桐蔭は初戦で作新学院と対戦しますね。

強豪校同士の対決とあって今から楽しみです。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です