【2018正月】au三太郎「笑おう」CMソングの歌手は誰?女性ボーカルの声が可愛いと話題に

人気 auの「三太郎シリーズ」の新CM2018年お正月バージョン「笑おう」篇が公開されました!

auのCMって、とてもインパクトがあって観てる側を引きつけますよね~。浦島太郎役の桐谷健太さんが歌った「海の声」なんて凄く話題になりましたもんね!

さて【2018正月】au三太郎「笑おう」篇のCMで歌っている女性の声が可愛く歌っているのは?なんて早くも話題になっています!今回はCMで歌っている歌手は誰なのか調べてみました。

Sponsored Link

【2018正月】au三太郎「笑おう」CMソングを歌っている歌手は誰?

【2018正月】au三太郎「笑おう」CMソングを歌っている歌手は『yonige』

【2018正月】au三太郎「笑おう」のCMソングを歌っている歌手について調べたところ、yonige(よにげ)というガールズバンドのようです!2人ともギャルっぽくて可愛いですね~。

yonigeは大阪府寝屋川市出身、ボーカル・ギター担当の牛丸ありささん、ベース・コーラス担当のごっきんさんのガールズバンド。

画像の右側が牛丸ありささん、左側がごっきんさん。ちなみに牛丸さんはオーストラリアと日本のハーフ。2015年に発売されたアルバムの収録曲「アボガト」のMVがYouTubeで話題となりファンが増えていったみたいです。

【2018正月】au三太郎「笑おう」CMソングを歌うyonigeの可愛い声

こちらは「アボガト」のMVの動画です。可愛い歌声はもちろんですが、彼氏と別れた女性がアボガトを投げるシーン、印象的ですね。

こちらが、話題の【2018正月】au三太郎「笑おう」篇のCMソング。

色んなことがあっても笑おう。笑っちゃおう。笑ってみよう。というのが今回のCMのコンセプト。驚いたのは出演者の皆さんの台詞は一切なく、歌と映像が流れるだけなのですが、歌とCMにとてもマッチしていて、観てるだけでとても笑顔になります!CD化されないかなぁ~と期待しています。

Sponsored Link

最後に

今回の記事では、【2018正月】au三太郎「笑おう」篇のCMソングを歌っているのは誰?ということでお話してきましたが、いかがでしたでしょうか?

yonigeさんが歌っているのは間違いないと思います!元気をくれたauに感謝ですね(笑)

auのCMやyonigeさんの歌を聞いて笑顔で過ごせる2018年にしたいと思います!

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です