【2018正月】au三太郎「笑おう」CMソングの曲名や歌詞は?歌や動画に感動の声が多数

人気CM auの「三太郎シリーズ」2018年お正月バージョン「笑おう」篇が始まりましたね~。なんでもお正月バージョンのCMは1月3日までの限定公開のようですのでお見逃しなく。

前の記事で、お話しましたが「笑おう」篇CMソングを歌っているのはyonigeさん!動画に「最高!」「可愛い!」といった声が多く、早くも話題になっていますね!今回はyonigeさんが歌っている曲名歌詞について調べてみました。

Sponsored Link

【2018正月】au三太郎「笑おう」CMソングの曲名や歌詞は?

【2018正月】au三太郎「笑おう」CMソングの曲名は?

まずは話題のCMの動画をご覧ください(笑)

曲名に関しては公表されていませんが…おそらく『笑おう』ではないでしょうか!何度も「笑おう~」って歌ってますもんね。

もの凄く前向きになれる応援ソングだと思います。

【2018正月】au三太郎「笑おう」CMソングの歌詞は?

笑おう~ 笑っちゃおう 笑ってみよう

失敗いっぱい しょっぱいドンマイ うまくいかないことが 多くても

泣いて生まれて きたから 笑っていこう~

笑う門には福来たる スマイルは いつだって0円

しけた顔しても しょうがない 笑わな損損損

君笑う~僕笑う~

僕笑う~あいつ笑う~ 周りもつられて笑う

ワハハハハのハ ワハハハハのハ

一緒に笑おう~一緒に笑おう~

なんて良い歌詞でしょうか!「泣いて生まれてきたから笑っていこう」私はこのフレーズが好きですね~。

辛いことがあって凹んだとしても勇気づけられる歌詞だと思います!

【2018正月】au三太郎CMの歌や動画に感動の声

「歌も動画も完璧」「台詞もないけど笑い声聞こえる」「yonige今年ブレイクか?」など感動の声が多数でした。

私自身も実際にテレビでCMを見たときは、なんだか見ているだけで笑顔になれるような、笑い声が聞こえてくるような、そんな温かいCMだと思いました。

やっぱり笑うこと、笑顔っていいですね!自分だけでなく周りも幸せになれる気がしますもんね~。ぜひ、テレビでこの「笑おう」CMが流れたときは大切な人やご家族と一緒に幸せな気持ちをシェアしながら見てみてください。

Sponsored Link

最後に

今回の記事では、【2018正月】au三太郎「笑おう」CMソングの曲名や歌詞についてお話してきましたが、いかがでしたでしょうか?

2018年もauの三太郎シリーズのCMが楽しみになりましたし、yonigeの活躍にも期待できますね!皆さんにとって笑顔が多い素敵な1年になりますように。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です