スギちゃんが消えた理由は?現在は「激痩せ」してるとの噂も?太っていた過去と画像で比較!

「ワイルドだろお~」のネタで大ブレイクし一世を風靡、2012年には流行語大賞をとったお笑い芸人スギちゃん!当時は、見かけない日はないんじゃないかっていうくらいテレビに出演していたスギちゃんですが、最近はめっきり姿を見なくなりました…

スギちゃん消えたとの話もありますね~。最近スギちゃんはどうしているのでしょうか?また最近「激痩せ」しているともになっています。

今回の記事では、消えたといわれるスギちゃんの現在について本当に「激痩せ」しているのか?また太っていた過去と現在を比較してみましたので、ご紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

スギちゃんが消えた理由は?

消えた?スギちゃんのプロフィール

・生年月日:1973年8月24日(44歳)

・出演者:愛知県一宮市

・血液型:B型

・身長:163㎝

・体重:83㎏

2012年『R-1グランプリ』で準優勝したのがきっかけで大ブレイク。番組中の骨折や多忙のあまり過労でダウンしたこともあるスギちゃん。この年ネタの「ワイルドだろお~」で年間流行語大賞を受賞しています。

スギちゃんはいつ消えた?理由は?

スギちゃんのテレビ出演が少なくなったのは2015年頃でしょうか?一部ではとんねるずの木梨憲武さんに番組中にマジギレしたのが原因ではないかとの話もありますが、あくまでも番組中のことですし、それだけで芸能界から干されるとは考えられにくいですよね。大物プロデューサーか所属事務所と揉めたなら話は分かりますが。

ただ単に、スギちゃんのワイルドネタが世間的に飽きられたと考えるのが妥当ではないでしょうか。(スギちゃんすみません)

スギちゃんは一発屋の芸人だったのでしょうか?

スギちゃんの現在は「激痩せ」してるとの噂も?太っていた過去と現在を比較

スギちゃんの現在は「激痩せ」との噂も?

私、本日某ショッピングモールのお笑いトークショーで生スギちゃんを見てきました!トークショーの冒頭でスギちゃんは「最近激痩せし過ぎてズボンがズレるんだぜぃ、だからサスペンダーでとめてるんだぜぃ」と仰っていました(笑)

実際にスギちゃんを見るのは初めだったのですが、筋肉質で太っているという印象は受けませんでした。おまけにサスペンダーで固定されていたのも事実。気になったので太っていた過去と現在を比較してみました!

スギちゃんの太っていた過去と「激痩せ」の現在を比較

こちらが2012年のスギちゃんの画像。

こちら現在のスギちゃんの画像。

皆さん、いかがでしょう?画像での比較になりますが、現在の方が顔の輪郭がシャープに見えますよね!

とても「激痩せ」とはいえませんが(笑)過去より痩せているようです~。

Sponsored Link

最後に

今回はスギちゃんに関する記事でしたが、いかがでしたでしょうか?

現在少しスマートになっているスギちゃんは、テレビ出演もあり主要都市以外をメインにトークショーを行っておられます。決して消えてはいませんしワイルドさは健在ですよ!

最後までお読みくださってありがとうございます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です