吉田輝星がツイッターを削除した理由は?投稿されたつぶやきもチェック!

第100回記念大会の夏の甲子園は盛り上がりましたね。

中でも注目を集めたのは金足農のエース、吉田輝星選手。

なんでも秋田県潟上市では市民栄誉賞も検討されてるとか。

素晴らしいことですね。

そんな吉田輝星選手ですが、大会後にツイッターを開設しフォロワー数も8万超えというすごい反響を集めました。

しかし、その日のうちにツイッターは閉鎖。

投稿も削除されてしまいました。

吉田輝星選手がツイッターを削除した理由は何なのでしょうか?

Sponsored Link

吉田輝星がツイッターを削除した理由は?

吉田輝星選手は、秋田大会から甲子園決勝の途中まで一人で投げてきた金足農のエース。

実力もさることながら、画像の侍ポーズも話題になりましたね。

絵になるカッコイイ選手です。

そんな吉田輝星選手がツイッターを開設したのは、8月22日のこと。

開設から僅か7時間でフォロワー数が8万を超えました。

それだけ吉田輝星選手の活躍に心を打たれたということですよね。

しかし…

そうなんです!

吉田輝星選手は、その日のうちにツイッターを削除しています(汗)

「やめます」とありますね。

一体何があったのでしょうか?

ツイッターを削除した理由は明らかになってはいないので憶測ですが、

学校側から注意があった。

反響があり過ぎて怖くなった。

この2点が考えられます。

帽子のつばに「マウンドは俺の縄張り」と書いてあることから、吉田選手の物怖じしない性格が垣間見えるので、怖くなったというのは考えにくいかもしれません。

となると学校側、また大人からの注意という線が強そうです。

友達とかの情報や、やり取りが他者にばれてしまいますもんね。

個人的にも感動を与えてもらったので、吉田選手のツイッターの削除は正直残念です。

Sponsored Link

吉田輝星がツイッターを削除 投稿されたつぶやきもチェック!

残念ながらツイッターを削除した吉田輝星選手。

つぶやきに問題はなかったか、投稿されたつぶやきもチェックしてみましょう。

「甲子園最高の応援でした!高校野球ありがとう!東北に優勝旗持ってくれなくてすいませんでした!ずっとこの9人で戦えて幸せだった!最高の3年間でした!応援ありがとうございました!」

引用元 livedoor NewS

こちらが吉田輝星選手のつぶやきです。

なんとも清々しいですよね。

ますますファンが増えそうなつぶやきですし、何ら問題はありません。

削除した理由とは全く関係ないものでした。

余談ですが、吉田輝星選手のツイッターを乗っ取っている人もいるようです。

https://twitter.com/8keeeeta8/status/1032254515196510209?=09

ということで皆さんお気をつけくださいね。

吉田輝星選手のツイッターが削除されたのは残念ですが、これからの活躍が楽しみですね!

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です