伊藤樹くん(24時間テレビ 2018)がイケメンで歯も白い!将来はオリンピック選手?

甲子園も終わり、もうすぐ夏も終わりますね。

今年は酷暑でそんな気がしませんが(笑)

夏を締めくくる番組といえば「24時間テレビ」ですよね。

24時間テレビ 2018では、個人的には車いす少年の伊藤樹くんと出川哲朗さんの「はじめてのおつかい IN カナダ」が気になっています。

番組で見どころを見たんですが、伊藤樹くんイケメンです!

歯も白いのが気になりました。

今回の記事では、伊藤樹くんについて書いてみたいと思います。

Sponsored Link

伊藤樹くん(24時間テレビ 2018)がイケメンで歯も白い!

こちらが24時間テレビ 2018で出川哲朗さんと共演する伊藤樹くんです。

伊藤樹くんは大阪府在住の中学1年生。

車いす生活になったのは、今から4年前。

交通事故にあい脊髄を損傷。下半身不随となり車いす生活を余儀なくされました。

辛い時期もあったと思いますが、それを乗り越えた伊藤樹くん。

「車いすになった代わりにできるようになったこともある」と話していました。

映像を通してですが、明るいんですよね。

ちなみに、テレビ番組の『世界の果てまで行ってQ!』が好きで出川哲朗さんの「はじめてのおつかい」のコーナーを楽しみにしているそうです。

24時間テレビ 2018では、出川哲朗さんと共演。

スカイダイビングにも挑戦するとか。

そんな伊藤樹くんですが、中学1年生ながらイケメンなんですよ!

こちらはご両親と一緒の画像でしょうか。

画像では伝わりにくいかもしれませんが、伊藤樹くんって歯も白いんですよね。

ホワイトニングのような綺麗な白い歯。

ぜひイケメンさと白い歯も、24時間テレビでチェックしてみてくださいね!

Sponsored Link

伊藤樹くん(24時間テレビ 2018)の将来はオリンピック選手?

24時間テレビ 2018に出演する伊藤樹くん。

調べてみたところ、将来を期待される選手でした。

伊藤樹くんは、パラアイスホッケーの選手だったんです。

4歳の頃からアイスホッケーを始めていたそうですが、交通事故により1度は挫折。

しかし周囲のサポートもあってパラアイスホッケーと出会い、現在は長野サンダーバーズに所属し練習に励んでいます。

左前列の少年が伊藤樹くんです。

平昌オリンピックでは現地で応援されたようですよ。

ちなみに、この長野サンダーバーズにはパラアイスホッケーの日本代表メンバーが7名所属しています。

それにしても大阪から長野県まで、練習に通うのは大変でしょうね。

しかしながら、伊藤樹くんは「障害者はパラリンピックに出れる」と強く決意。

中学1年生にして精神力がすごいですよね。

ぜひ応援していきたいと思います。

今回は24時間テレビ 2018に出演する車いす少年、伊藤樹くんについてのお話でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です