みやぞんの髪型が崩れない理由はなぜ?24時間テレビのマラソンでリーゼントをキープできるか気になる!

ht2018年の24時間テレビのマラソンランナーを務めるのは、人気お笑い芸人のみやぞんさん。

マラソンだけでなくトライアスロンに挑戦されますね。

実際のトライアスロンの競技の距離よりも多く、泳いだり走られるということで過酷です。

運動神経の良い、みやぞんさんですが泳ぐのが大の苦手で生命保険にも加入したとか(汗)

酷暑ですから無事にゴールしてほしいですね。

みやぞんさんといえば、定番のあのリーゼントの髪型。

髪型が崩れない理由はなぜなんでしょうか?

24時間テレビのマラソンでは、リーゼントをキープできるか気になるところです。

Sponsored Link

みやぞんの髪型が崩れない理由はなぜ?

さて、みやぞんさんといえば定番のリーゼントの髪型。

ガッチガチにキープされていますよね。

『世界の果てまで行ってQ!』の過酷なロケでも髪型が崩れませんでした。

みやぞんさんの髪型が崩れない理由はなぜなんでしょうか?

こちらの動画は、ビビットに出演した際のみやぞんさんの髪型のセットの様子。

セットの仕方は、

ドライヤーで髪を立ち上げ、ジェルを髪全体に馴染ませ髪を後ろに持っていく。

クシで調整する。→この時、重力を利用するのがポイントみたいです(笑)

ハードスプレーでガッチリ固定。

なるほど~。

ジェルとハードスプレー、そして重力の利用が髪型が崩れない理由のようです。

また、みやぞんさん曰く「髪を伸ばさないこと」も意識しているそうですね。

リーゼントを見てると髪が長そうなイメージですが、案外みやぞんさんって髪が短かったんですね。

Sponsored Link

みやぞんが24時間テレビのマラソンでリーゼントをキープできるか気になる!

崩れない髪型のみやぞんさんですが、24時間テレビのマラソンでリーゼントをキープできるのでしょうか?

リーゼントをキープできるのかと気になっている方も多いでしょうね。

さすがに酷暑もあり厳しそうではありますが、昨年のランナーのブルゾンちえみさんの例もあります。

現在24時間テレビでは、みやぞんさんはスイム、バイクを終えてマラソンへ。

テレビで見たところ、いつものリーゼントじゃなかったですね(汗)

練習時のようにサラサラの髪型…

「かわいい」との声もありますけど、リーゼントなしでゴールするんでしょうかね?

これはこれで気になりますけど(笑)

おそらくゴールはリーゼントで決めてくれるのではと期待しています。

いずれにしても今回はトライアスロンに挑戦していますし、暑さとの戦いもありますよね。

無事にゴールされることを願っています。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です