山本KID徳郁の病気は癌だった…発症したのはどこでいつから?タトゥーの影響も気になる!

格闘家で有名な山本KID徳郁さん。

「神の子 KID」のニックネームで全盛期はめちゃくちゃ強かったですよね~。

そんな山本KID徳郁さんですが、衝撃のニュースがありました。

の闘病中だと…

個人的にも好きな格闘家の選手だったのでショックです。

発症したのはどこでいつから患っていたのでしょうか?

タトゥーの影響も気になるところです。

Sponsored Link

山本KID徳郁の病気は癌だった…

父の山本郁滎さんは元レスリング選手で、ミュンヘンオリンピックに出場。

姉の美優さん、妹の聖子さんもレスリング世界選手権を制覇しています。

山本KID徳郁さんも幼い頃よりレスリングを始め、高校時代にはレスリング修行でアメリカに。

アリゾナ州の王者に3度輝いています。

帰国後シドニーオリンピックを目指すも代表を逃し、総合格闘家に転向。

全盛期は「神の子 KID」のニックネームにふさわしい強さでしたよね。

特にK-1の魔裟斗選手との試合はテレビで観ていてしびれました。

絶対的強さを誇っていた山本KID徳郁さんですが、まさかの癌告白です…

こちらは2018年8月26日に投稿されたご自身のインスタグラムです。

山本KID徳郁さんは、まだ41歳とお若いのでショックでした。

https://twitter.com/Daddy15M/status/1033651984543272961?=09

山本KID徳郁さんは以前より痩せられていて「病気では?」という声がネット上にもありました。

受け入れがたいニュースでしたが、山本KID徳郁さんの病気は癌でした…

強い山本KID徳郁さんですから、癌に打ち勝ってほしいです。

Sponsored Link

山本KID徳郁が癌…発症したのはどこでいつから?タトゥーの影響も気になる!

癌であることを告白した山本KID徳郁さん。

発症したのはどこでいつから患っていたのでしょうか?

何癌でいつから発症したのかは明らかにされていません。

しかし山本KID徳郁さんといえば、近年はタトゥーが増えましたよね。

タトゥーによる影響もあったのでは?と気になるところです。

タトゥーと病気のリスクについて調べてみたところ、一概には言えませんがインクに重金属が含まれていると、肝臓に悪影響があるそうです。

もしかしたら、山本KID徳郁さんの癌発症は肝臓かもしれません。

先ほども少し触れましたが、この画像を見ると頬がコケて痩せられた印象です。

山本KID徳郁さんは2015年まで試合に出ていましたし、癌を発症したのは2016年以降と思われます。

とてもショッキングなニュースでしたが、癌に打ち勝ってファンに元気な姿を見せてくれることを心から願っています。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です