宮坂楓は私服姿もかわいい【画像も】カップや身長体重もチェック!

今回ご紹介するのは、陸上女子三段跳びの宮坂楓選手です。

日本の陸上競技もかわいい選手が多いですけど、宮坂楓選手もその1人。

のちほど画像も見ていただきますが、宮坂楓選手は私服姿もかわいいですよ。

かわいいということでカップなんかも気になるところです(笑)

9月1日放送の『炎の体育会TV』にも出演されますが、この記事でも宮坂楓選手の魅力をチェックしてみてくださいね。

Sponsored Link

宮坂楓は私服姿もかわいい【画像も】

笑顔がかわいい宮坂楓選手。

まずは簡単なプロフィールを見てみましょう。

・生年月日 1992年12月12日

・出身地  長野県岡谷市

・学歴   横浜国際大学教育人間科学部

・種目   三段跳び、走り幅跳び

・所属   ニッパツ

引用元 nhkspg-athlete.com

三段跳びの自己ベストは、13m52。

これは日本記録の歴代2位です。

ちなみに日本記録は1999年に花岡麻帆さんが記録した14m04。

20年近くも破られていません。

宮坂楓選手は、中学時代は走り幅跳びの競技でインターハイ優勝。

もともとは走り幅跳びの選手だったんですね。

しかし高校3年生の頃、膝を骨折。

横浜国際大学に進学後、懸命にリハビリを続け膝への負担が少ない三段跳びへ移行しています。

怪我による挫折は辛かったでしょうが、逆境を乗り越えた宮坂楓選手は素晴らしいと思います。

さて宮坂楓選手は、競技中のユニフォーム姿ももちろんですが、私服姿もかわいいんですよ。

ラフな感じの服装が好きとのことですが、コーディネートがかわいいですね。

余談になりますが、宮坂楓選手は料理を作ったりパンを焼いたりするのが好きでインスタに投稿されています。

女子力が高いアスリートです。

Sponsored Link

宮坂楓のカップや身長体重もチェック!

かわいい宮坂楓選手。

男性目線ではカップなんかも気になるところですよね(笑)

ここでは宮坂楓選手のカップや身長体重もチェックしてみたいと思います。

カップについては当然ながら非公称です。

なのでこちらの画像から推測してみましょう。

https://www.instagram.com/p/Bc837dvFB5L/?hl=ja

いかがでしょうか?

けっこう「ある」という印象を受けますね。

カップは推定B~Cと思われます。

続いて身長体重です。

身長に関しては公称されていて160㎝です。

体重は公称されていませんが、陸上競技の選手は細い方が多いですよね。

画像で見ても宮坂楓選手も細いですから、モデル体型に近いと思います。

おそらく体重は48㎏前後ではないでしょうか。

今回は陸上女子の宮坂楓選手についてのお話でした。

女子力も高いことで男性からモテそうな宮坂楓選手。

彼氏はいるのか気になりますね~。

ということで宮坂楓選手の熱愛彼氏は誰なのか調べてみました。

ご興味がありましたら下の記事もぜひご覧になってみてくださいね。

宮坂楓は斜視でもかわいい!熱愛彼氏は誰なのか画像でチェック!

メディアへの出演もあることで、ますます人気が出そうです。

東京オリンピックで宮坂楓選手の姿が見たいですよね。

今後も応援したいと思います!

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です