宮坂楓は斜視でもかわいい!熱愛彼氏は誰なのか画像でチェック!

陸上女子の宮坂楓選手をご存知でしょうか?

これまでメディアへの出演はあまりなかったですが、9月1日放送の『炎の体育会TV』に出演されます。

宮坂楓選手はとてもかわいい方なので、今後注目が集まりそうですね。

のちほどご紹介しますが、女子力も高いんですよ!

彼氏の存在も気になるところです。

今回は宮坂楓選手のプロフィールはもちろん、斜視でもかわいいところ、熱愛彼氏は誰なのかについて見ていきたいと思います。

Sponsored Link

宮坂楓は斜視でもかわいい!

まずは宮坂楓選手のプロフィールを見てみましょう。

・生年月日 1992年12月12日

・出身地  長野県岡谷市

・学歴   横浜国際大学教育人間科学部

・種目   三段跳び、走り幅跳び

・所属   ニッパツ

引用元   nhkspg-athlete.com

宮坂楓選手は、陸上競技の三段跳びの選手。

2016年に記録した13m52は日本歴代2位の記録保持者で、日本選手権でも優勝しています。

もともとは走り幅跳びの選手でしたが、高校3年生の頃に膝を骨折。

挫折するも横浜国際大学進学後、懸命にリハビリを続け膝への負担が少ない走り幅跳びに転向しています。

さて宮坂楓選手について検索すると「斜視」というワードが出てきます。

ちょっと画像で確認してみましょう。

 

斜視とは、正面のものを見ようとした時に片方の目が正面を向くにも関わらず、もう片方の目が違う方向を向いている状態です。

確かに宮坂楓選手の画像を見てみると、斜視と言えますね。

斜視の中でも「外斜視」にあたるかと思います。

コンプレックスを持つ人もいるかもしれませんが、けっこう芸能人でも斜視の人がいます(綾瀬はるかさん等)。

上の宮坂楓選手の画像は、上野樹里さんぽくてかわいいですよね。

なので斜視でも全然気にならないです。

また宮坂楓選手はとても女子力が高いんですよ!

それはご自身のインスタグラムから垣間見ることができます。

https://www.instagram.com/p/Bl25jwFHuct/?hl=ja

パンを焼いたり、こまめに料理を作るのが好きでインスタに投稿されています。

これを見たフォロワーからは「結婚して」というコメントも(笑)

斜視でもかわいいですし女子力も高い!

これは男性からモテそうですね~。

Sponsored Link

宮坂楓の熱愛彼氏は誰なのか画像でチェック!

さてとてもモテそうな宮坂楓選手、熱愛彼氏は誰なのか気になりますね。

一緒に男性と写っている画像などでチェックしてみたいと思います。

https://www.instagram.com/p/BfhphTmlI26/?hl=ja

男性と一緒ですが、こちらは中学時代の仲間の方ということです。

彼氏ではなさそうですね。

気になる画像がもう1つ。

オフにパンケーキを食べる宮坂楓選手。

とても嬉しそうな表情ですが、デートっぽい雰囲気です。

もしかしたらこの画像を撮っているのが熱愛彼氏?

と妄想してしまいます(汗)

現段階では宮坂楓選手の熱愛彼氏は誰なのかは分かりませんが、彼氏がいても何ら不思議じゃないですよね。

今回は陸上競技の宮坂楓選手についてのお話でした。

男性にモテそうな宮坂楓選手ですが、私服姿やカップなどこちらでも記事を書いています。

ご興味がありましたら下の記事もぜひご覧になってみてくださいね。

宮坂楓は私服姿もかわいい【画像も】カップや身長体重もチェック!

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です