イガリシノブの経歴や年齢は?結婚相手の旦那や子供の顔画像もチェック!

若い女性から絶大な支持を得ているイガリシノブさん。

人気のヘアメーキャップアーティストで『情熱大陸』に出演されますね。

多くの雑誌でも特集が組まれ、女優の石原さとみさんや広瀬すずさんらもファンだそうです。

今回はそんなイガリシノブさんの経歴や年齢結婚相手の旦那や子供の顔画像について見ていきたいと思います。

Sponsored Link

イガリシノブの経歴や年齢は?

こちらが若い女性から絶大な支持を得ているイガリシノブさん。

どういった方なのか興味深いですね。

そこで、イガリシノブさんの経歴をチェックしてみましょう。

本名は猪狩しのぶ

1979年に横浜で生まれています。

幼少期より、負けず嫌いな性格で自分のやりたいことを見つけると夢中になっていたそうです。

幼稚園に入る前~小学校4年生までスイミングを習っていて、オリンピックの選抜コースにも呼ばれていたとか。

そのまま続けていたら、オリンピックの競泳選手になっていてヘアメーキャップアーティストのイガリシノブさんは見れなかったかもしれませんね。

またそろばんも習われていて算数が得意。

このそろばんで培った暗算能力が現在の土台になっているとイガリシノブさんは話しています。

中学校に入学すると剣道に打ち込み、その実力は関東大会で優勝もされる程の持ち主。

もともと運動神経は良かったんでしょうが、負けず嫌いな性格が強さに結びついたんでしょうね。

高校時代には猪狩しのぶの名前で、ファッション雑誌にも載っています。

その時の画像がこちらです。

このことがきっかけで、よりお洒落に興味を持たれるようになります。

専門学校ではメイクアップ課を専攻。

19歳からロンドンに海外留学

2005年BEAUTRIUM ヘアメイクチームに所属。

現在は人気女性雑誌『With』など連載を持ち、イガリシノブさんがメイクする「おフェロメイク」が若い女性の間で話題になっています。

さてイガリシノブさんの年齢について。

以前は年齢は伏せておられたようですが、1979年生まれの39歳と公称されています。

ちなみに誕生日は不明です。

たくさんの努力もされたことと思いますが、経歴を見てもすごい才能の持ち主だったことが窺えますね。

Sponsored Link

イガリシノブの結婚相手の旦那や子供の顔画像もチェック!

イガリシノブさんは現在39歳で、3歳になる子供さん(娘)がいらっしゃるそうです。

ということは結婚されている可能性が高いですね。

どんな旦那さんか気になって調べてみましたが、旦那さんに関しては情報がないんです(汗)

3歳の娘と2人暮らしだとか。

旦那さんは単身赴任中?とも思いましたが、情報がないことからイガリシノブさんはシングルマザーかもしれません。

違っていたらすみません。

旦那さんの顔画像はありませんでしたが、子供さんと思われる画像はありました。

https://www.instagram.com/p/BJ9OhoBDiFr/?hl=ja

こちらの画像は2016年にご自身のインスタに投稿されたものです。

現在は3歳ということで、画像よりも大きくなっているでしょう。

多忙が予想されるイガリシノブさんですが、一緒に過ごす時間は大切にされているそうですから、育児もこなされているんですね。

今回は若い女性から支持されているヘアメーキャップアーティストのイガリシノブさんについてのお話でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です