津坂尚志(建設会社ルーカス)社長がすごい!【樋田容疑者に懸賞金】情報提供のやり方は?

樋田容疑者が逃走してから2週間。

逮捕に至らず大阪府民の方は不安な日々を過ごされていることと思います。

ついに樋田容疑者に300万円の懸賞金がかけられ「いよいよ警察も本腰入れるのか~」と思っていましたが、何と懸賞金をかけたのは建設会社ルーカスの津坂尚志社長でした(汗)

一般の方が懸賞金を出すなんてすごいですよね~。

容疑者逮捕につながってほしいです。

懸賞金が出たことで「大阪人が目の色が変わった」なんてのがネット上に出ていましたが、情報提供のやり方はどうすればいいんでしょうか?

Sponsored Link

津坂尚志(建設会社ルーカス)社長がすごい!【樋田容疑者に懸賞金】

こちらは樋田容疑者。

大阪・富田林署の留置場から逃走して2週間、バイクや金品を盗み逃走しているとの情報はメディアでも報道されていましたが、逮捕に至っていません。

大阪府警には府民から数千件もの苦情が寄せられているようです。

女性や子供さんは特に不安な日々を過ごされていることでしょう。

そんな中、樋田容疑者に300万円の懸賞金がかけられることが明らかになりました。

何とその懸賞金を出したのは、警察ではなく一般の方。

大阪生野区にある建設会社ルーカスの津坂尚志社長とのことです。

津坂尚志社長によると

生野では頻繁に目撃情報があるんです。地元住民の安全のためなら、300万円なんて安いもの。

引用元 headlinees.yahoo.co.jp

いや~これはすごいですね。

おまけに自腹を切っての懸賞金ということです。

なかなかできることではありません。

https://twitter.com/B_B_C_FATMENS/status/1035795769079394304?=09

本当に太っ腹だと思います。

懸賞金を出した建設会社ルーカスの津坂尚志社長。

一体どんな方なのか気になりましたが、会社のホームページはありませんし、お顔も分かりませんでした。

Sponsored Link

津坂尚志(建設会社ルーカス)社長への情報提供のやり方は?

もしも樋田容疑者に関する有力情報があった場合、津坂尚志社長への情報提供はどうすればいいんでしょうか?

津坂尚志社長はSNSで懸賞金をかけたことを公表したそうです。

ただTwitterやFacebookには津坂社長のものと特定できるものは見つかりませんでした。

なので情報提供のやり方は、会社宛てでも良いのかもしれませんね。

ルーカスの連絡先はこちらです。

・名称 株式会社 Lucas

・TEL      06-4303-0134

おかけになる場合は、間違い電話のないようにお願い致します。

津坂尚志社長が出した懸賞金を期に、一日も早く樋田容疑者が逮捕されるといいですね。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です