細野恵美(管理栄養士)が美人!【画像も】結婚相手の旦那は誰で子供はいる?

今回ご紹介するのは管理栄養士の細野恵美さん。

9月4日放送の『セブンルール』に出演されますね。

多くのトップアスリートの管理栄養士を担当されている細野恵美さんですが、めちゃくちゃ美人

美人ということで結婚されているのか気になるところです(笑)

というわけで、細野恵美さんのプロフィールや旦那さん、子供さんについてみていきたいと思います。

Sponsored Link

細野恵美(管理栄養士)が美人!

こちらが管理栄養士の細野恵美さん。

笑顔が素敵で美人です!

まずは細野恵美さんのプロフィールを見てみましょう。

・生年月日 1977年○月○日(41歳)

・出身地  千葉県

・学歴   明海大学、東京健康科学専門学校

大学卒業後、大手飲料メーカーに就職した細野恵美さん。

入社2年目には会長秘書を務められています。

25歳の時に栄養学に興味を持ち転身。

専門学校に通い管理栄養士の資格を取得されています。

2005年~2010年までプロ野球・千葉ロッテマリーンズの管理栄養士を担当。

当時の千葉ロッテの監督、バレンタイン氏とのツーショット画像です。

何と細野恵美さんが担当していた5年間のうち、千葉ロッテは2度も日本一に輝いているんですね。

現在では、スキージャンプの高梨沙羅選手やテニスの錦織圭選手らのトップアスリートをはじめ8名をサポートしているそうです。

サポートする選手の競技は多種多様。

にもかかわらず個々の選手に合ったサポートができるなんてすごいですね。

選手からの細野恵美さんに対する信頼も厚いそうですよ。

さてプロフィールでもお伝えしましたが、細野恵美さんは41歳。

これにはちょっと驚きです。

年齢よりかなり若く見えますよね。

そして、こちらの方のツイートにもあるように美人!

美しい細野恵美さんの画像も見てみましょう。

何というか「やまとなでしこ」という言葉が似合いそうです。

体型の美しさを見ても、管理栄養士ということで選手だけでなくご自身の管理も徹底されているのでしょうね。

Sponsored Link

細野恵美(管理栄養士)の結婚相手の旦那は誰で子供いる?

管理栄養士の細野恵美さん。

美人ですし年齢も41歳ということで、結婚されているのか気になるところですね。

調べてみたところ、残念ながら?2017年に結婚されています。

相手の旦那さんについては現在のところ情報がありませんので、誰なのかは分かりません。

アスリートなどの著名人なら報道されると思いますので、お相手は一般男性かもしれませんね。

ちなみに夫との二人暮らしということなので、子供さんはまだいないようです。

職業柄、旦那さんの栄養管理もしっかりされていることが予想されます。

きっと家庭的でいい奥さんなんでしょうね。

今回は美人の管理栄養士、細野恵美さんについてのお話でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です