台風21号(2018)の影響がすごい…【画像や動画も】被害状況も気になる

2018年に発生した中で最大級の台風21号

9月4日正午に徳島県南部に上陸、その後兵庫県神戸市に再上陸しました。

台風接近に伴い気象庁から注意が喚起されていましたが、台風21号の影響がすごいですね…

SNSに投稿された画像や動画でみてみたいと思います。

人的被害などがなければいいのですが。

Sponsored Link

台風21号(2018)の影響がすごい…【画像や動画も】

2018年に発生した台風21号。

過去の第二室戸台風や伊勢湾台風に匹敵する勢力と言われていましたが、影響がすごいですね。

画像や動画で確認してみましょう。

こちらは大阪南港でしょうか?

コンテナが吹き飛ばされていますね。

信じられない光景です。

こちらは神戸ですね。

高潮により冠水しています。

西宮では数十台の車が燃えています。

続いて京都駅です。

動画で見てもすごい風が吹いているのが分かります。

京都の観光名称、嵐山の渡月橋も欄干が破損したそうですね。

鉄道や空の便も運休。

台風21号の影響は想像以上にすごいです…

Sponsored Link

台風21号(2018)の被害状況も気になる

2018年9月4日に上陸した台風21号。

各地に大きな影響を与えましたが、人的な被害状況などが気になります。

9月4日17時30分現在で分かっている情報では大阪府で1名、1名の合わせて2名の方がお亡くなりになられたそうです。

大阪府内では2名の方が心肺停止状態とのことです。

また近畿、東海、四国で33名の怪我人の報告が入っているようです。

非常に強い台風21号、大きな被害が出ましたね。

これ以上、被害が拡大しないことを祈ります。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です