宮田聡子の熱愛彼氏は山田涼介!?結婚の可能性は?身長差についてもチェック!

モデルの宮田聡子さん。

この度Hey! Say! JUMPの山田涼介さんとの熱愛が報じられました。

熱愛報道は本当なのでしょうか?

3年もの間、極秘交際されていたとのことですが結婚の可能性も気になりますね。

Sponsored Link

宮田聡子の熱愛彼氏は山田涼介!?結婚の可能性は?

2018年9月5日、モデルの宮田聡子さんとHey! Say! JUMPの山田涼介さんの熱愛が報じられました。

熱愛発覚に驚かれたと思いますが、その前に「宮田聡子って誰?」と疑問の声がネット上にたくさんあがっていました。

なので先ずは宮田聡子さんのプロフィールをチェックしてみましょう。

#tocco @tocco_closet 2018collection 是非見てください❤️

A post shared by 宮田聡子 (@miyatasatoko) on

・生年月日 1988年9月12日(29歳)→記事執筆時

・出身地  福岡県大野城市

・身長   170㎝

・血液型  O型

・学歴   筑陽学園高等学校

・特技   イラスト

・所属   ヴィズミックモデルエージェンシー

引用元 Wikipedia

ファッション誌『with』の専属モデルとして活動中で、東京ガールズコレクションにも出演。

画像で見ても美人なのが分かりますね。

そんな宮田聡子さんですが、熱愛が報じられました。

そのお相手が

Hey! Say! JUMPの山田涼介さんです。

ネット上のニュースによると、宮田聡子さんの住むマンションに山田涼介さんも出入りするのが目撃されたとのこと。

2人ともインドア派で自宅でゲームをしたり3年もの間、極秘交際を続けてきたそうです。

ただこの度の報道はツーショット写真を撮られている訳でもないので、宮田聡子さんの熱愛彼氏が山田涼介さんとは言い切れないですけどね(笑)

双方のコメントを待ちたいところです。

もしも交際が事実だとしたら結婚の可能性はあるのでしょうか?

3年間という交際期間、そして宮田聡子さんの年齢(もう少しで30歳)を考えると結婚の可能性は「高い」と思います。

ファンの方にとっては複雑でしょうが、美男美女であることは間違いないありませんね。

Sponsored Link

宮田聡子と山田涼介の身長差もチェック!

熱愛報道を受けて宮田聡子さんと山田涼介さんの身長差を気にされている人も多いようです。

ちょっとお二人の身長をチェックしてみましょう。

宮田聡子さんの身長は170㎝ですね。

#GINGER 発売中です❤️

A post shared by 宮田聡子 (@miyatasatoko) on

脚長いですね(汗)

9頭身モデルと言われるだけあって170㎝よりも高い印象を受けます。

一方の山田涼介さんの身長は164.5㎝だそうです。

身長差は5.5㎝になりますね。

宮田聡子さんがヒールを履いたら10㎝程の差になってしまいますが…

一般的に女性は高身長の男性に惹かれると言われますが、宮田聡子さんは身長は気にならないタイプなのかもしれませんね。

それにしても宮田聡子さんってどういう性格なのか気になりますよね。

実はバラエティ番組にも出演されていて、性格が垣間見えるところがあるんですよ。

そのことに関しても記事を書いていますので、ご興味がありましたら下の記事もぜひご覧になってみてくださいね。

宮田聡子がマヨなか笑人ってどういうこと?性格や声についても動画でチェック!

熱愛報道があったお二人ですが、今後どういったコメントが出されるのか気になるところですね。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です