石井優希のカップやへそ画像は?かわいい私服姿もチェック!

東京オリンピックを目指す「火の鳥 NIPPON」こと全日本女子バレー。

もうすぐ世界バレーが開幕しますね。

中田久美さん率いる全日本女子、頑張ってほしいですね。

この度、ご紹介するのは日本代表の石井優希選手。

2017~2018VリーグでMVPも獲得した期待の高い選手です。

そんな石井優希選手ですが、容姿もかわいくスタイルも良いことで人気なんですよね。

そこで今回は石井優希選手のカップ私服姿もチェックしてみたいと思います。

Sponsored Link

石井優希のカップやへそ画像は?

こちら石井優希選手。

まずはプロフィールを見てみましょう。

・生年月日 1991年5月1日(27歳)→記事執筆時

・出身地  岡山県倉敷市

・身長   180㎝

・血液型  A型

・学歴   就実高校

・所属   久光製薬スプリングス

引用元 Wikipedia

小学2年からバレーボールを始め、高校時代には春高バレーやインターハイに出場。

2010年より久光製薬スプリングスに所属。

翌年には全日本女子代表にも選ばれています。

冒頭でもお伝えしましたが、2017~2018VリーグでMVPを獲得。

安定したサーブレシーブやパワフルなスパイクが魅力で、攻守の要といえる選手ですね。

こちらは石井優希選手が所属する久光製薬スプリングスのメンバーとの画像。

石井優希選手を始め、みなさんかわいいですね!

久光製薬スプリングスってバレーもですけどルックスもレベルが高い(汗)

さて石井優希選手ですが、かわいい容姿はもちろんスタイルも良いことで人気なんです。

ということで気になるのがカップですね(笑)

当然、カップについては公称されていないので画像でチェックしてみましょう。

おそらくですけど、石井優希選手のカップはBかと思われます。

また石井優希選手については、よく「へそ」も気になって検索される人が多いようです。

画像はこちら。

へそも気になるかもしれませんが、ウエストの細さすごいですね。

Sponsored Link

石井優希のかわいい私服姿もチェック!

プレー中もですが石井優希選手は、私服姿もかわいいんですよ。

いくつか画像がありますのでチェックしてみてください。

Tシャツ姿の石井優希選手。

こちらはチームメイトでもあり同じく日本代表の長岡望悠選手とのツーショット。

同い年ということで仲が良さそうですね。

カジュアルなシャツを来た石井優希選手です。

なかなかアスリートの私服姿って見れないですけど、石井優希選手の私服姿もかわいいですね。

今回は日本女子バレーの石井優希選手のカップや私服姿についてのお話でした。

東京オリンピック目指して怪我のないよう頑張ってほしいですね。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です