岩坂名奈のカップは?かわいい画像でチェック!熱愛彼氏は誰?

中田久美監督率いる全日本女子バレー。

チームのキャプテンを任されているのが、岩坂名奈選手です。

2017年のアジア選手権では、自身もベストミドルブロッカーに輝き10年ぶりの優勝に貢献しています。

そんな岩坂名奈選手、ご存知の方も多いと思いますがかわいいです。

おそらく日本代表の中でもトップレベルかと…(笑)

ネット上でも「かわいい」と言われていて、かなりモテることが予想されます。

というわけで今回は岩坂名奈選手のカップ熱愛彼氏について調べてみました。

Sponsored Link

岩坂名奈のカップは?かわいい画像でチェック!

こちらが岩坂名奈選手。

まずはプロフィールを見てみましょう。

・生年月日 1990年7月3日(28歳)→記事執筆時

・出身地  福岡県福岡市

・身長   187㎝

・血液型  O型

・学歴   東九州龍谷高等学校

・所属   久光製薬スプリングス

引用元 Wikipedia

小学1年生からバレーボールを始める。

高校時代には、春高バレーやインターハイで優勝しています。

2007年には全日本ユースに選ばれていますね。

2009年より久光製薬スプリングスに所属。

2011年のモントールバレーマスターズでは自身もベストサーバー賞を獲得し、日本の初優勝に貢献しています。

2017年より中田久美監督の指名を受け全日本のキャプテンに抜擢。

中田監督も「私がやりたいバレーを理解している」と評しています。

187㎝の長身をいかしてサーブにブロックにスパイクと、ぜひ全日本を牽引してほしいと思います。

さて岩坂名奈選手ですが、以前よりネット上でかわいい選手として注目されています。

https://twitter.com/akb48aiko/status/216120883524288512?=09

かわいいということで男性からするとカップも気になるかと思います(笑)

もちろん公称されてはいませんので画像でチェックしてみましょう。

 

最近は髪型が変わりましたが、ショートの時の岩坂名奈選手。

かわいいですね!

上記の画像からの推測ですが、岩坂名奈選手のカップはBと思われます。

ついかわいさに目が行ってしまいそうですが、プレーも注目したいですね(汗)

Sponsored Link

岩坂名奈の熱愛彼氏は誰?

さて岩坂名奈選手のかわいさは先ほどお伝えしましたが、現在独身とのこと。

となると気になるのが熱愛彼氏の存在です。

はたして岩坂名奈選手に熱愛彼氏はいるのか?

ネット上で噂になり名前があがっていたのは三浦大知さん。

岩坂名奈選手は三浦大知さんのファンとのこと。

しかし三浦大知さんは結婚されていますので、単なる噂ですね。

現段階では岩坂名奈選手の異性に関する情報はほとんどなかったため、熱愛彼氏は誰なのかは分かりません。

ただ好きな男性のタイプは、身長180㎝以上で頼りになる人だそうです。

なかなか条件が厳しいですね(汗)

岩坂名奈選手が187㎝と高身長なので、条件を満たすならばバレーかバスケの選手が該当しそうです。

岩坂選手をはじめ日本代表にはかわいい選手がいますが、

世界には美人な選手がたくさんいますね。

そんな世界の選手については、こちらでも紹介しています。

ご興味がありましたらぜひ下の記事もご覧になってみてくださいね。

女子バレー 世界のかわいい&美人選手のまとめ!人気があるのは誰?ネット上の声をチェック!

今回は全日本女子バレーのキャプテン、岩坂名奈選手についてのお話でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です